ミス明治学院コンテスト2013 EntryNo.3 市川友梨香

一日密着撮影♡

市川友梨香です(^ν^)

19日に一日密着の撮影をしてきました♩
場所はもちろん東京ドームシティ\(^0^)/
20130824-081857.jpg
月の半分は東京ドームにいるといっても過言ではないくらい私のお気に入りの場所です♡
…といってもほぼバイトでなんですけどね(°_°)笑

この場所には高校生のときから思い入れがありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
放課後制服のままドームシティに来てアトラクションに乗ったり、ライブに参戦したり、ラクーアで女子力あっぷしたり、巨人戦を観戦しに行ったり…♡
小さい頃から高速道路で東京ドームがみえるたびに興奮していたのを覚えています(^^)笑
そんな大好きな場所が今はバイト先だなんて幸せです♡

話は戻って一日密着!
東京ドームシティを歩き回り、いろんなところで撮影をしました(^O^)
ラクーアだったり、ドーム前だったり、噴水の前だったり、アトラクションの前だったり!
たくさんのひとがいて恥ずかしかったのですが、様々な質問に対して答えました(*^^*)
20130824-081913.jpg
そしてお弁当披露…!
じゃじゃーん( *`ω´)
20130824-082006.jpg
高校の時に毎週のように調理実習をしていたので料理は人並みにできます!えっへん!笑
お菓子作りのほうが得意なんですけどねo(^▽^)o笑
20130824-082127.jpg

そして最後は一番の写真スポットである東京ドームの正面でぱちり!
20130824-081932.jpg
昼間もいいけど、夜のこの場所はライトアップがキレイで最高です(^_^)☆
20130824-081946.jpg

今回の撮影ではなんと!
ジャイアンツユニを着たり!?
売り子の実演をしたり!?!?
選手のポスターとコラボしたり!?!?!?
盛りだくさんの内容になってます♡
YouTubeで配信されるそうなので公開されたらぜひチェックしてみてください!
素の私の表情が見れると思います♪( ´▽`)

大きな撮影が着々と終わっていってホッとする気持ちと寂しい気持ちで複雑です( ; ; )
だんだん慣れてきて撮影も楽しめるようになりました♡
思えば本番まで残り2ヶ月半!
全力で駆け抜けたいと思います\(^0^)/

ここで宣伝!
8月27日にお台場合衆国のイベントに出場することになりました♡
お台場マイナビステージで11~14時であります(^ν^)
お時間のある方はぜひ見にきて頂けたらうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
様々な大学のミス候補が間近で見られるチャンスですよ!!笑
お待ちしておりまーす(^○^)

ではここらへんでどろんしまーす(`_´)ゞ笑
20130824-145641.jpg
また更新しますね♡

—————————————————-
一日一回投票ができるので、
よかったら投票
お願いします(^O^)♡

http://misscolle.com/missmeijigakuin2013/vote/

エントリーNo.3
市川 友梨香

沖縄最終日♫

市川友梨香です(^ν^)
遅くなりましたが沖縄最終日についてです!

最終日は朝から斎場御嶽にいってきました(^^)
世界遺産にも登録されているスピリチュアルスポットでたくさんパワーをもらってきました!
なにかいいことが起こりますように…♡

次におきなわワールド(*^^*)
玉泉洞という鍾乳洞を探検してきました(^O^)
こーんな感じです!
20130824-015135.jpg
なんと1mm伸びるのに3年かかるそうです!
遅過ぎて気が遠くなりそう…(笑)
30万年の時の積み重ねでできたこの場所はとっても神秘的でした(>_<)
そんななかでもふざけてしまう私たち♡笑
20130824-015149.jpg
洞窟を探検したような気分を味わえました♪( ´▽`)

そして首里城!!
教科書でみてきたものが実際に目の前にあって、圧巻でした(>_<)
琉球王朝の政治、文化、外交の場所であったこの場所で歴史の重さを感じました。
20130824-015208.jpg

最後にもう一度海がみたくてビーチへ♡
やっぱり沖縄の海は最高\(^0^)/
しかし風が強い\(^0^)/笑
20130824-015220.jpg
空も澄み切った青で同じ日本とは思えないくらい(>_<)♡
20130824-015229.jpg
最後に3日間お世話になった車と記念写真!
20130824-015240.jpg

この3日間あっとゆーまに過ぎて、夢のようでした(^_^)♡
友達ともはしゃいで本当にたのしかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
初沖縄満喫し尽くしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
夏休みも残りあと半分!
思いっきりたのしむぞー♡♡

—————————————————-
一日一回投票ができるので、
よかったら投票
お願いします(^O^)♡

http://misscolle.com/missmeijigakuin2013/vote/

エントリーNo.3
市川 友梨香

カレンダー

2013年8月
    9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^