ミスフェニックスコンテスト2013 EntryNo.2 中島真唯

リハーサル2

こんにちは(*^^*)

台風すごかったですね(;_;)
学校もほとんど休講でした♪♪

この前のリハーサルは、音楽ありで本番の流れをやりました!
緊張するなーーーー。。。
転ばないように気をつけないと!!

実行委員のみなさんはやることが多くて大変そうだなーと思いました!
私たちのためにやってくれていて、本当に感謝しなくてはいけません(T_T)(T_T)

リハーサルの合間にみんなとおしゃべりするのがとても楽しいです(*^^*)♪

20131016-142555.jpg

20131016-142608.jpg

20131016-142642.jpg

あと何回かしかリハーサルもできません(;_;)(;_;)ちゃんとやんなくちゃ(;_;)!!

ガールズフェスの撮影もしたので
そのことは写真がきたらまた更新します!

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^