ミスフェニックスコンテスト2013 EntryNo.2 中島真唯

一週間きった…

こんばんは*\(^o^)/*
本番まで一週間をきりました。。。
最近は初めて当日着る浴衣を着ました!着方が難しいので苦戦しましたが、王子に助けられながらもなんとか着れました(;_;)!!ありがとうございます(;_;)

20131027-213223.jpg

メイクリハも本番まであと一回です。。。少しずつ近づいてきていて緊張しています(;_;)
わたしらしくをモットーに最後まで頑張ります。今ほんとうに一人一人の応援が励みになっています(>_<)!

20131027-213833.jpg

ヘアメイク中にしゅーごが撮ってくれた一枚です。笑
もうみんなで集まるメイクリハはないと思うと寂しいです。・°°・(>_<)・°°・。

昨日のリハーサルでは一から通して練習できました!とても恥ずかしい企画があってその練習をしてる写真です(*^^*)笑

20131027-224622.jpg

本番にちゃんとできるか不安です。。。

練習あるのみ。よし。頑張ります♪───O(≧∇≦)O────♪

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^