ミスフェニックスコンテスト2013 EntryNo.2 中島真唯

二週間きった…

こんばんは(*^^*)

最近はアリエルという女子だけのサークルで仮装パーティをしました!
みんなの仮装が可愛すぎて常にキュンキュンしてました(;_;)!!笑

はじめての体験だったのでとっても楽しかったです!いい思い出になりました♪

そのときの写真です!

20131020-215458.jpg

私は高校の時の制服をアレンジして着ましたo(^_^)o

友達も増えてほんとに楽しかった〜

またみんなにあいたいです!!
写真に写ってる友達もサークルの友達もフェニコンを応援してくれていて、心の支えになっています。

最近本番が近づくにつれて、不安と緊張で押しつぶされそうです。。。

けど、応援してくれる方々のおかげで頑張ろうっ!!と改めて思えます。
ほんとにだいすきー!
あと少しですが応援よろしくお願いします(o^^o)

20131020-221524.jpg

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^