ミスフェニックスコンテスト2013 EntryNo.2 中島真唯

とうとう;_;

こんばんわ(*^^*)
いよいよ明日が本番となりました。前日となると緊張して眠れなさそうです。。。

フェニックスコンテストに出る事になってからもう3ヶ月が経つと思うとすごく早く感じます;_;
撮影やイベントなどいろいろな経験をさせていただきました。
すべてが初めての経験でした!
スタッフの方に迷惑をかけたこともあったと思います;_;

そして、今まで応援していただいた方、投票をしていただいた方ほんとうにありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。
皆さんからの応援のメッセージはほんとうに心の支えになりました!

サークルの友達のゆうちゃんは応援動画までつくってくれました;_;♡
私はほんとに支えられています!
YouTubeで見れるのでよかったらみてください(*^^*)!

明日は一生懸命、みなさんの気持ちに答えられるように頑張ります!

日本大学法学部の10号館の大講堂で2時から5時まであるのでよかったら来てくださいっ(*^^*)まってます♪

P.S
今日は鰻を食べたので体力は満タンです♡笑

20131101-210942.jpg

カレンダー

2013年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^