ミスフェニックスコンテスト2014 EntryNo.1 武藤 由季

ブッフェ。

こんにちは。

とうとう後期が始まってしまいました。
課題に全く手を付けておらず、前の日夜中まで半泣きになりながらパソコンと向き合っていた、のび太武藤です。

本日は、ヒルトン東京のディナーブッフェ
『マーブルラウンジ』に
行ってまいりました。

イタリアンブッフェだったのですが、
とっても素晴らしかった….

まず、サラダ。
いかにも新鮮な、ロメインレタス。
そして、フルーツかと思うくらい甘い、プチトマト。
最高です。

そして前菜も凝ったものばかり。
お野菜がたくさん入ったテリーヌや、
珍しいタラのカルパッチョなど、
ひと味ちがう、ありきたりではないものばかりでした。

もちろん、
お肉料理も豊富です。
ホテルブッフェの代名詞と言っていい、ローストビーフ。
これが、とっても食べやすいのです。
ほのかにローズマリーの香りがして、
私が苦手なパサパサタイプのお肉じゃない。
かといって、脂っぽいわけでもない。
今まで食べた中で1番好みでした。

他にも、わたし的にハニーマスタードチキンがMVPでした。

そして、パスタ。
これはシェフがその場で、目の前で作ってくれるのです。
しかも、パスタとソースを自由に組み合わせることができる。なんて好奇心をくすぐられるのでしょう。
ちなむと、私はバジルソースパスタをお願いしました。チーズもたっぷりかけて、大変美味しくいただきました。

私がとても重要視しているパンも、
グリッシーニ、フォカッチャ、ガーリックトーストなど豊富で大満足でした。
まあ、私が神と称えている、ANAコンチネンタルのカスケイドカフェのパンにはあと一息という感じでしたけどね。(何様)

スイーツもこれまた素敵なのです。
というのも、ヒルトンはスイーツブッフェをやっているところなので、納得でした。
私の愛しているパンケーキが登場したときには思わず声をあげてしまいそうでした…
テンション上がってしまい合計10コくらい食べました。(笑)

わたくし
ブッフェの際は
前菜⇒メイン⇒デザート(リセット)⇒前菜⇒メイン⇒デザート(リセット)
のエンドレスリピートなので、
時間無制限ともなると食べ続けてしまうのです。
あ、リセットというのは、満腹感がリセットされるということです。
端的にいうとただのデブですね。

本日はあまりにも美味しくて
調子に乗ってしまい
歯止めがきかなくなるほど食べてしまいました。

反省しています。
いまとても後悔しています。
なんともやるせない気持ちになってしまったので
こうして筆をとり、思いを紛らわせようとして
今回の更新に踏み切らせていただきました。

そんなことはどうでもいいですね。
ごもっともです。
勝手に太ってろよって感じですね。はい。
皆さまにもぜひこの幸せを味わっていただきたい。
むしろこの幸せ(体重)を分けてあげたい。

てことで、
ヒルトン東京にぜひ足を運んでみては。

IMG_20140917_1

IMG_20140917_184524

最後らへんのテキトー感が否めないけども、
書きたいこと書けて満足してしまったので、
今日はここらへんで、ばいなら。

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE