ミスフェニックスコンテスト2014 EntryNo.1 武藤 由季

AMYSMENT。

 

 

 

お久しぶりの更新となってしまいました。
すみません。

 

先日、私が所属しているダンスサークルAMY103の
単独イベント、AMYSMENTが開催されました。
みんなこの日の発表のために練習していると言ってもいいくらい、重要なイベントです。

1409636309451

私はガールズというジャンルに所属しています。
その名の通り…女らしさを全面に出すダンスです。笑
写真は夏合宿での、ガールズのみんなです♡

 

夜の12時頃から朝の6時まで練習をする、
ダンス特有の深夜練なるものを
何回も乗り越えてきましたヽ(;▽;)ノ
私は高校時代まで、9時就寝の人間だったので本当に辛いのですが、頑張ってきました!

1412540176224

1412540161274
当日の写真です。

 

私はガールズの他にも、
もうひとつショーケースに出ました!
ジャンルは…ありません(笑)
内容については言葉で言い表せないので、
みなさんの目で実際に確かめてみてください。(笑)
とにかく、ヤバいです(笑)

 

というのも、
実はこのAMY103,
法桜祭三日目の11月3日になんとなんと
踊っちゃいます!!!!

なのでみなさん、
11月1日のミスコンはもちろんですが、
3日の発表もぜひぜひ見に来てくださいな(*゚▽゚*)

 

 

 

あともうひとつ。

実は今日プレ法桜祭がありました!

1413349386790

フェニコン出場者、お披露目です。
〇×ゲームや、意気込みなどのトークをしました。
友だちも冷やかしに来てくれて、(笑)
楽しかったです*\(^o^)/*

 

ミスコンのリハも始まり、
だんだんと現実味が湧いてきました。
今から緊張しています..。゚(゚^o^゚)゚。
でもそれと同時に、
本番を迎えたらもう終わってしまうんだなーと思うと
とても寂しいです。

 

最近、
Twitterでツイートすると、
リツイートとか、お気に入りとか沢山の人がしてくれて、それも本当に嬉しくて。
毎日のようにつぶやいてるし
こんな私のツイート毎回お気に入りしてくれて
申し訳ないな、とも思うのですけれども。

それでも
会うと、投票したよーとか言ってくれたり、
応援してくれるんだなーと実感することが多くて、
とても恵まれてるし幸せなことだな、と思います。

このつまらないブログを読んでくれてるそこのあなたも、本当にありがとうございます。

さて、投票終了まであと10日。
もうすこしだけ、皆さんのお力、貸してください。
あと少し頑張りますので、応援よろしくお願いします!

投票とかいちいちめっちゃ面倒くさいと思うけど、本当にみんなありがとね。゚(゚^o^゚)゚。

 

 

ミス着物⇒

http://eh-misskimono.jp/miss/142

ミスコレ⇒http://misscolle.com/missphoenix2014/vote

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE