ミスフェニックスコンテスト2014 EntryNo.1 武藤 由季

さいきん。

こんばんは。
お久しぶりです。

しばらく更新できなくてすみませんでした。

さて、近況報告をさせていただきます。

先日友だちの誕生日パーティを開きました*\(^o^)/*
サークル後に、サプライズで
秋葉原のパセラに連行して、
食べて歌って大騒ぎでした。(笑)

1411483198592

ハニトー。
可愛すぎる。そして、美味しすぎる。
夜中10時に食して、多少の罪悪感は生まれましたが
後悔はしていません。

友だちも喜んでくれたみたいでよかったです(*^^*)

そして、そのほかにもございます。

TOKYOGIRLSPHOTOさんに
撮影していただきました。
場所はおしゃれな丸の内です。

ちゃんとしたデータはまだなのですが、
一部公開っ。

IMG_20140921_105216

IMG_20140921_105414

外での撮影ってとっても楽しい。
本当に撮られることが苦手なのですが、
リラックスできました。

そのあとは
新丸ビルのHENRYGOODSEVENでランチ。

IMG_20140921_120455

ぱんけーーーーきっ!!♡♡♡
ふっかふかで!もっふもふで!優しい味で!
私のとっても好みなパンケーキです!
なんでも原宿にある、montoakの系列のお店なんだそうで。
納得ですね。

またこのベーコンとソーセージもとても美味しいんですよ。
絶対またきたい、いやリピ確実なお店でした。
ごちそうさまです。

そんなこんなで
美味しいものの摂取が最近増している私。
とても幸せなことですが、
体の重みは幸せとはどんどん掛け離れて行く一方で、
危機感を抱かざるをえない状況になってきました。

ミスコンを控えているというのに
情けない。
みなさんこれからは、あまり私に
美味しい情報を与えないでください。(笑)

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE