ミス立教コンテスト2013 EntryNo.3 藤井里砂

エントリーNo.3 藤井里砂

こんにちは!

ミス立教コンテスト2013 エントリーNO.3の藤井里砂です( ´ ▽ ` )ノ

 
今日からブログを始めさせていただきます(^ ^)

よろしくお願いします!

 
最初なので、まずは自己紹介をしたいと思います!

私は経済学部会計ファイナンス学科の3年生です!
サークルはRELISHというテニスサークルに所属していて、
世界経済を勉強する櫻井ゼミにも所属しています!

性格は、周りのみんなにはうるさい、と怒られてしまうくらい元気です*(^o^)/*

趣味は、辛い食べ物を食べることなので、最近はよくテレビの激辛料理特集などを見て、わくわくしています(((o(*゚▽゚*)o)))笑

ミスコンは自分らしく、精一杯頑張りたいと思っております!

 
今日は27日にあったお台場合衆国のイベントについて書こうと思います(*゚▽゚)ノ

いろんな大学のミス、ミスターの方々と一緒にお台場マイナビステージでお披露目をさせていただきました!

ひとりひとり歩いたので、かなり緊張しましたが、MCの内田アナウンサーやカラテカの入江さん、熊田曜子さんが盛り上げてくださったので、楽しく歩くことが出来ました(^ ^)

また、お台場合衆国の中も少しみさせていただいたのですが、楽しそうなゲームなどがあってわくわくしました!

このように、みなさんと近い距離で行えるイベントは楽しいな、と思ったので、これからもどんどんやって行きたいです(*´ω`*)

 
ブログも更新できるときにたくさんしようと思うので、ぜひ、見ていただければと思います*\(^o^)/*

 
これから、よろしくお願いしまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

カレンダー

2013年8月
    9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^