ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.3 馬場悠

〜撮影「SISUI」〜

昨日は京都のRENTAL COSTUME & PHOTO STUDIO「SISUI」さんで

撮影がありました!!!

すごく可愛い袴や着物を計3着も着せていただきました♬1人1人に合わせた髪型やメイクも考えてくださっていて撮影もすごく楽しかったです!!!

image-45

黒い袴の時のヘアメイク!!!

image-49

 

赤色の袴の時のヘアメイク!!!

 

image-53

 

青色の着物の時のヘアメイク!!!

image-46

 

メイクや髪型1つで雰囲気がゴロっと変わりました(*^^*)

青色の着物の時、帯もすごいアレンジして下さって本当に可愛かったです♬image-44

すごく個性的な着物、袴、ヘアアレンジも素敵だなと思った1日でした♬SISUIの方々も面白くてすごく撮影楽しかったです!!!image-48

SISUIのみなさん、本当にありがとうございました(*^^*)♡♡

 

そして今日は大学の友達と伊右衛門カフェに行ってきました♬

ゆうきちゃん、本当に本当に可愛くて話も合って(><)

すっごく楽しい1日でした♡♡

image-51

 

こんな日常をtwitterにもつぶやいているので良ければフォローして下さると

すごくうれしいです♬

twitter→@MCR2014_haruka3

ではでは(*^^*)

 

 

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE