ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.3 馬場悠

ファイナルイベント前日!!!

こんばんは(*^^*)

とうとう明日になりました。

今日は前日リハーサルだったのですが

普段大学で練習してた雰囲気とはまた全然違い緊張しました!

明日でミスキャンパス立命館2014の集大成であると思うとなんかすごいさみしくなります。

この半年間は本当に普段経験できないことをたっくさん経験させていただきました!

そしてたくさんの方々とも関わることができました。

Twitterのフォロワーさんも6300人を超えていつも中にはお気に入りやRTやコメントしてくださる方々も居てくださり、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!

blogも投票の始まった10月22日からメンテナンスの時以外は日付超えてしまってでもほぼ毎日書きました(*^^*)

Twitterにしてもblogにしても見てくださる方々が居て初めて成り立つものなので、たくさんの方々に読んでいただけたことがすごく励みになっていました。

本当に本当に感謝しています!

改めて半年間ファイナリストとして活動させていただけたことのありがたさを実感しています。

明日はこの半年間自分なりに頑張ってきたミスキャンパス立命館の活動に心から誇りをもち、最高のメンバーで最高のイベントにします。

是非一人でも多くの方に来ていただけると嬉しいです。

image

本当に本当に頑張るので最後までよろしくお願いします(*^^*)

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE