ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.3 馬場悠

ファイナルイベントまで残り17日!!!

こんばんは(*^^*)

今日はバイトだったのでこんな時間の更新になってしまいました(::)
バイト以外に書けそうなことがないのでちょっと久しぶりの振り返り♪

『EKI COLLECTION』のこと書きます!!!

image
この日は始まる前から女の子は多くが夢見るであろうウェディングドレスを着ることができるということでずっとワクワクしていました♪

まず自分の着るドレスを目の前にした時思わずニヤニヤ。笑
そこから髪の毛などあげてもらったりしてもっとニヤニヤ。笑
そして最後にドレスを着せていただいてとっても幸せな気持ちにつつまれていました。笑

自分が素敵なドレスを着せていただけたことだけでもあんなに幸せだったのにその気持ちを倍にしたのがファイナリストのメンバーたちでした!!!

image
みんなのドレス姿見てたら目がうるんで本当に心の底から『かわいい。キレイ。』とぼそぼそ言っていた記憶があります。笑

そしてイベント本番!
学内などで出させていただいているファッションショーでのウォーキングとは全然違ったなのでなかなか歩くの難しかったです。
※これは学内や学外などで出させていただいているファッションショーでのウォーキング。

image

でもこの時は全くドレスで見えていないですがドレスを一生懸命蹴りあげて一歩一歩前に進んでいました。笑

image

イベント本番中は体調がとても悪く顔がひきつっていたのですが心の中は素敵なイベントに呼んでいただけて本当にうれしいな。という気持ちで満たされていました♥♥

たくさんあったミスキャンパス立命館の活動の中でも特に幸せな気持ちで満たされた日でした(*^^*)

image

写真見返しても幸せな気分がよみがえってきます。笑

image

今日も良ければダブルで投票していただけるともっと幸せです。笑
よろしくお願いします(><)♪

ミスキャンパス立命館2014グランプリに関わる投票

image

MISS KIMONO COLLECTION

image

今日も読んでいただき本当にありがとうございます♡♡
twitter♩もよろしくお願いします!

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE