ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.3 馬場悠

ファイナルイベントまで残り12日!!!

こんばんは♩

今日はすごく嬉しい出来事がありました♡♡

地元で『ミスキャンパス立命館の方ですよね?応援してます!!!頑張ってください!!!』

と声をかけて下さいました(*^^*)

立命館大学内だけでなく本当に色々な方々に応援していただける幸せを再度実感しました!

前も駅で私を見かけた高校生がDMでメッセージ送ってきてくれたり、歩いていたら声かけて下さったり、立命館大学の中でも『応援してます!頑張ってください!』と言って下さったり本当に本当に嬉しいです。

私は、本当にミスキャンパスの活動が始まった当時、人と話したりすることも苦手でみんなにすごい人見知りだね!って言われることが日常茶飯事でした。(笑)

それに全然器用じゃないので活動が始まった当時、Twitterなどでコメントして下さってもなかなかスムーズに返事できなかったり『せっかくコメントくださってるのに申し訳ないな(::)』という気持ちでいっぱいでした。というか今も申し訳ない気持ちでいっぱいです(笑)

今もなお、返信遅い時ありますが全部1つ1つしっかり目を通しています!!!しっかり目を通した印にお気に入りさせていただいている時もあります♩いつも本当にコメントなどにすごい励まされます(*^^*)

もう題名にも書いた通りファイナルイベントまで12日しかありませんが私がここまで人と話したり、人前に出たりすることができるようになったのも大学内や大学外さまざまな所で応援してくださっている人のおかげです。

いつも感謝の気持ちが溢れてきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(*^^*)

かなり不器用な私ですが ”感謝の気持ちを忘れず” 残り12日も一生懸命頑張るのでどうか最後まで残りの期間も投票のご協力よろしくお願いします(::)♡♡
image
ミスキャンパス立命館2014グランプリに関わる投票

image

♥︎MISS KIMONO COLLECTION

image

読んでくださりありがとうございました♩
twitter♩もよろしくお願いします!

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE