ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.3 馬場悠

ファイナルイベントまで残り13日!!!

こんばんは(*^_^*)

こっちは今日の分のブログです♡♡

2日にわたるリハーサルおわりました!

が、課題がまだまだたくさん見つかったので来週土日のリハーサルまでにはもっと良くなるようにこの1週間もがんばります!

image

もうファイナルイベントまで2週間きりました。

image

本当に毎日毎日が早い。それだけ充実しているということなのかもしれません(*^_^*)

私たちの半年間の活動の集大成でもあるファイナルのイベントを是非見に来てください!!!

image

 

今日はファイナルイベントまで2週間をきった日でもあり、大好きなお姉ちゃんの誕生日でもあります(*^_^*)♡♡

image

image

自分のやりたい夢にむかって突っ走るわたしの尊敬しているお姉ちゃん。

一日リハで全然家で祝うことできなかったのですが気持ちだけでも、、、とケーキを買って帰りました♡♡

喜んでもらえたら良いな(*^^*)♡♡

では今日も良ければ投票お願いしますಥ_ಥ♩

ミスキャンパス立命館2014グランプリに関わる投票

image

♥︎MISS KIMONO COLLECTION

image

読んでくださりありがとうございました♩
twitter♩もよろしくお願いします!

ファイナルイベントまで残り14日!!!

こんにちは(*^^*)

昨日は朝6時30分には家を出て衣笠キャンパスの学園祭でフリーペーパーの配布をしたり、ファイナルイベントのためのリハーサルをしたり、、、とかなり濃いスケジュールで一日動いていたので相当疲れたのか帰宅してからブログ書いてる途中に寝ちゃってました。(笑)

毎日と言っていたのに昨日寝ちゃったから更新しないというのは嫌なので、日付は変わりましたが今日2つ投稿します!

学祭ではたくさん声かけていただけて本当にうれしかったです(>_<)♡♡♡

image

 

 

そしてわたしがblogに一番書きたかったことは、2日前のWeb投票中間発表のこと!!!

その日は、22時過ぎにバイト終わって携帯開いたらツイッターの方で順位流れていました!

結果は6人中5位でした。

思うことは色々ありますが、マイナスに考える時間が長ければ長いほど同じくらいのマイナスを引き寄せるので気持ち切り替えてとりあえず最後まで自分なりに一生懸命がんばろうと思いました!

立ち直りはやっ!て思われるかもしれないですが、ずっとダラダラマイナス思考ひきづるくらいならちゃんと結果を受け入れてポジティブに、前向きにいこう!という考え方なので(^_^)♩

結果に対してなんにも思っていない訳は全然ないですが、この先マイナスかプラスどちらを引き寄せたいかってことです。

わたしが自分でポジティブに変換する前に、バイト終わり、わたしより早くTwitterで中間発表の結果をみた周りの友達からたくさんラインがきていました!

また、Twitterでそれぞれに応援ツイートしてくれたりして、‘‘本当に素敵な人たちに囲まれてるなぁ。ほんまにほんまにほんまに幸せやな。”と感じ、涙が止まりませんでした。

私はサークルも自分の好きなサッカーができるフットサルサークルにしか所属していないので投票お願いしますと何人の人にお願いできるかな、、、と色々考えていましたがSNSを通して応援してくださる方や、友達、また友達の友達など私なんかのためにこんなに応援してくれる人が居るんだということを実感することができ本当に本当にありがたいという気持ちで満たされています。

残り2週間きりましたが最後まで自分なりに一生懸命頑張るのでどうかよろしくお願いします。

本日も投票していただけると嬉しいです!
ミスキャンパス立命館2014グランプリに関わる投票

image

♥︎MISS KIMONO COLLECTION

image

読んでいただきありがとうございました(*^_^*)

今日の分のblogはまた夜更新します♡
twitter♩もよろしくお願いします!

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE