ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.3 馬場悠

ファイナルイベントまで残り4日!!!

こんばんは(*^^*)

今日は衣笠組とライン電話でつながりながら練習しました(*^^*)

わたしの携帯から見たみんな♡♡

image

 

しかし、みんなから見たわたし。

image

 

自分の携帯見て馴染めてる♡って思ったのも束の間でした。(笑)

ほんまにファイナリストのメンバー好きすぎて、、、。

後半電話切る前も笑いが耐えませんでした(((o(*゚▽゚*)o)))わら

そしてBKCに帰ってきたゆりなさんとちょっと空き時間喋ってました♡♡

ほんとに面白すぎる。(笑)

image

そして夜はファイナルイベントの髪型を相談しにNYNYさんにいってきました♡♡

残すところ4日になりましたが最後までポチポチ押していただけると本当に嬉しいです(>_<)

よろしくお願いします♩

ミスキャンパス立命館2014グランプリに関わる投票

image

♥︎MISS KIMONO COLLECTION

image

読んで下さりありがとうございました♡
twitter♩もよろしくお願いします!

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE