ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.3 馬場悠

ファイナルイベントまで残り20日!!!

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

毎日ブログを書くと決めてからちゃんと毎日書いていたのに、昨日の夜は帰宅して書こうと思ったらブログのメンテナンス中?か何かでアクセスできなくて書けませんでしたಥ_ಥ   ごめんなさいm(__)m

昨日は立命館大学びわこ草津キャンパスの

学園祭でした(((o(*゚▽゚*)o)))♩

image

しかし、朝から雨で模擬店は中止に、、、。

塩焼きそばMCRで出店したかったですಥ_ಥ

image

でも最近よくblogなどに書かせていただいていたC4のファッションショーは室内だったので雨でも実施されました♡♡

ここからは写真だらけです。笑笑

image

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

image

 

image

本当にすごく楽しいショーでした♩

モデルに私なんかを誘ってくださったクリエイターさんに感謝です(*^o^*)♡♡本当に素敵な服作ってくださったことにも!!!(>_<)♩

image

image

読んでくださり本当にありがとうございます(*^o^*)

今日もダブルで投票していただけると嬉しいです♩
ミスキャンパス立命館2014グランプリに関わる投票

image

♥︎MISS KIMONO COLLECTION

image

twitter♩もよろしくお願いします!
ではでは♡♡

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE