ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.3 馬場悠

ファイナルイベントまであと19日!!!

こんばんは(*^^*)

この前のびわこ草津キャンパスで撮影していただいたデータもらったのでいくつか載せます♡

image

 

まず私の前に撮影したゆりなさんと交代のときに撮っていただいた写真♩

大好きなゆりなさんは唯一の同じBKCキャンパスです♡♡お姉ちゃんみたいな存在*\(^o^)/*♩

image

image

image

初めてポッキー使って撮影しました。笑

こんな美味しいポッキー目の前にじっとポーズとるの難しかったですが撮り終わった後は美味しくいただきました。笑

この日の撮影は終始笑いっぱなしですごく楽しかったです*\(^o^)/*♡♡

 

そして話がゴロっと変わりますが、、、Twitterの方では投票に関する記事を最近分けてツイートしてるのですが、もう一度しっかり説明書きます!!

ミスキャンパス立命館のグランプリに関わる投票も『MISS KIMONO COLLECTION』の投票もまだ終わっていません!!

ミスキャンパス立命館のグランプリに関わる投票はその名の通り立命館のMISSを決めるためのものなのですが、『MISS KIMONO COLLECTION』の方はミスキャンパス立命館のグランプリ決定とは関係ないです!

でも、各大学から1名選出されたMISS KIMONOはJJに掲載されます!!

色々ややこしくて申し訳ないですが

分けてツイートするので両方RTしていただけるととてもありがたいですಥ_ಥ♡♡

そしてもし良ければダブルで投票お願いします(>_<)♩

毎日申し訳ないですが

ミスキャンパス立命館のグランプリに関わる投票は11月21日まで、MISS KIMONO COLLECTIONに関わる投票は11月20日までどうかお付き合いいただけると本当に嬉しいです(>_<)♩

よろしくお願いしますಥ_ಥ♡♡

ミスキャンパス立命館2014グランプリに関わる投票

image

♥︎MISS KIMONO COLLECTION

image

今日も読んでくださり本当にありがとうございます(*^^*)
ではでは♩
twitter♩もよろしくお願いします!

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE