ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.3 馬場悠

ファイナルイベントまで残り16日!!!

こんばんは(*^^*)

今日はまず嬉しいご報告から!

待ち合わせ美女に掲載していただきました(*^_^*)♡♡

image

良かったらみてください♩

待ち合わせ美女

 

今日は朝1限を受けた後、

急いで衣笠に移動しフリーペーパーの配布に行ってきました♩

image

往復時間3時間なのに対しフリーペーパー配布時間20分。(笑)また昼から授業があったのでそこためにバス乗らないと行けなくてとてもバタバタした一日でした(>_<)

来週の木曜もまた一瞬ですがひょっこり衣笠にお昼休みの時間フリーペーパー配りに出没します。(笑)

久々にファイナリストのメンバーと会えて、衣笠にも行けてたった20分でしたがすごく楽しかったです♩

帰りはゆりなさんとBKCに帰ってきたのですが移動中も話が尽きない尽きない!

image

本当に面白かったです(*^^*)♩

BKC到着してからは普段から通ってる所なのに紅葉が綺麗で写真撮りたくなって、パシャパシャ二人で撮りました♡♡笑

image

image

本当に今日はフリーペーパー受け取って下さった方々ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も読んでいただきありがとうございます(*^_^*)

良かったらダブルで投票していただけるのすごく嬉しいですಥ_ಥ♡♡

ミスキャンパス立命館2014グランプリに関わる投票

image

♥︎MISS KIMONO COLLECTION

image

ではでは♩

twitter♩もよろしくお願いします!

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE