ミス埼大コンテスト2014 EntryNo.5 福山ちひろ

浦和パルコと東京グラフィティ^^

こんばんは、福山ちひろです^^

今日もサッカー白熱しました…!!!
最後の失点は。。。でしたが、勝ったからいいんですよね!?

ブログの内容は10月のことです。
連日行われたイベントと撮影である、浦和パルコさんと東京グラフィティさん~。

私の個人インタビュー動画が不機嫌すぎたやつです笑
お腹が減るとどうもテンションが上がりません…!!!
周りが働いてくれているのに、本当にダメです。
ダメなのは分かっているのですが、欲に忠実な福山ちひろでございます。
エントリーナンバー5番という数が気に入ってるし、自身は5番で良かったなと思うのですが、撮影が最後でご飯までの時間が長かったりするのが難点です笑
相変わらず、ご飯のことしか考えれなくてすみません笑
7月から活動してきましたが、腹ペコキャラが際立っていたと思います。
実際5人の中でも1番食べますよ~笑

イベントのお洋服はローリーズファームさん。
今年はライダースが流行っているそうな。
流行に疎いので、着こなすのが難しかったです…

1416319947635

1416319961650  

足を運んで下さった方にみゆきとのツーショットをパシャリされました。

SOURCEの初配布も行いました。

1416319868515

イベントが終わった後、私の撮影の順番が来るまで床でだらり。
もう立っている元気すらなかったです笑

C360_2014-10-18-16-31-15-276

こちらは「Saidai Collection」の統括をしてくれております、まこちんです。

1416319907464

みんなお疲れ様!!

その前日は東京グラフィティの撮影でした♥

1416320181203

かいはるは用事があって先に帰宅~

1416320095200

1416320140076

こうやって見ると、いかにミスコン中心の生活かが分かります!!!!!

残り日付変わって3日です。
ブログ更新を頑張っている福山にリンクからポチお願いいたします!

ミスコン投票♥
ミス着物投票♥

カレンダー

2014年11月
« 9月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE