ミス埼大コンテスト2014 EntryNo.5 福山ちひろ

molle+でまつエク^^

こんばんは、福山ちひろです^^

今日は金曜日にしたまつエクの記事です。
この日も埼玉大学生を応援してくれているmolle+さんにお邪魔しました!
いつもありがとうございます。
先日は東口でしたが、今回は西口~

自まつ毛が長いと言われることが多いのですが、どうでしょうか?
IMG_20141117_5

IMG_20141117_4

自分の目をどアップで見たの初めてです!笑
やっぱりまつ毛は長めかな?ここにエクステが加わるとどうなるのでしょうか!?

~ただいま施術中~

IMG_20141117_3

IMG_20141117_2

IMG_20141117_6

こ、これはすごい!まつ毛ふさふさになりました…!!!

今回も担当は野口めぐみさん。
私の指名でございます。射手座のAB型♥

IMG_20141117_7

私がジバニャンの話をしています。

IMG_20141117_8

この企画を設けてくださでた浜野さんとも♥

IMG_20141117_9

クリスマスネイルも可愛い~♥
またお店に遊びに行きますっ

施術してるかいはる♥

IMG_20141117_10

ということで、本番のまつ毛はふさふさのバサバサが出来上がりました!
野口さん好みに仕上げてもらったのですが、私も大満足~

まつ毛バサバサりーぬ福山ちひろに下のリンクから投票お願い致します!

ミスコン投票♥

ミス着物投票♥

カレンダー

2014年11月
« 9月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE