ミス埼大コンテスト2014 EntryNo.5 福山ちひろ

今まで応援してくださった皆さんへ^^

こんにちは、福山ちひろです^^

ミスコン前の最後のブログ?
になってしまうと思います。
余裕があったら本番までにもう一度書きますが…!!!

7/1にミスが発表になってから忙しなく活動を続けてきました。

友人や家族に支えられたのはもちろんのこと、ミスの活動をしていくことで知り合った皆さんの励ましが、本当に支えになりました。

イベントに足を運んでくださり、ちひろーーーーっと叫んでくださる皆さん。

携帯か壊れて写真がなくなって、思い出が消えたと言った私を励ましてくれたこともありました。

自分がこの活動をすることで、あることないこと言われたり、中傷されていたことも知っています。

しかし、それ以上に皆さんの応援があったのでここまで頑張ってこれました。

私ばっかり知ってもらうのは違うと思ったので、積極的に皆さんに質問していったことで、皆さんとの仲も深められたのではないでしょうか。

そして最後に他の4人のミス候補。彼女たちと過ごした時間で、私もまた彼女たちも成長できたと思います。

彼女たちへの思いはまた別の機会に綴ることとして…。

あと私たちの活動のために働きっぱなしのFPのみんなのことも、また書きます!

毎日ポチポチしてくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

今日で投票も終わりです。皆さんのパケット代や通信代上昇の貢献出来たでしょうか。笑
是非最後にもう一度投票お願いします。

ミスコン投票♥

ミス着物投票は終わりました、ありがとうございました。

皆さんへの感謝の気持ちを明日180%発揮したいと思います。
リハーサル行ってきます。

福山ちひろ

カレンダー

2014年11月
« 9月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE