ミス成蹊コンテスト2013 EntryNo.2 松尾智奈美

メザイク撮影(*^_^*)

 

9月10日にメザイクさんの撮影がありました\(^o^)/

私は今までメザイクを使ったことがなく、今回が初めてでした!!

講習を受け、メザイクの種類やつけ方などメザイクについて色々教えていただきました♪

 

最初つけたときはとても難しくて、綺麗な二重になるか不安でした…

でも、丁寧に教えていただいたおかげで

不器用な私でも綺麗な二重を作ることができました(^_-)-☆

ちなぶろ1

二重幅が変わるだけでこんなに顔の印象も変わるなんて…驚きです(>_<)!!

 

 

プロの方に撮影、ヘアメイクをしていただけてとても幸せでした!

ちなみにこのピンクの衣装も用意していただきました(^^)

 

ちなぶろ2

みんなメイク、髪型、衣装が違っていてとても楽しかったです♡

 

 

 

最後はみんな私服に着替えて撮りました\(^o^)/

初心者の私でもメザイクを簡単に使うことができたので、これからもどんどん使っていきたいと思います!!

メザイクさんありがとうございました♪

ちなぶろ3

 

ではまた♡

 

———————————————————-

Miss Seikei Contest 2013 Entry no.2 松尾智奈美

松尾智奈美 公式 twitterアカウント 
@msc2013_02china

成蹊大学広告研究会 公式ブログ

———————————————————-

 

 

 

カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^