ミス成蹊コンテスト2013 EntryNo.2 松尾智奈美

お披露目イベント♡

 

 

9月11日ヤクルトホールでMARKS主催

ミスコンファイナリストのお披露目イベントがありました(*^_^*)

 

 

イベントの衣装はvisさんのニットです♪

私はピンクのニットを用意していただきました\(^o^)/

とても可愛くてテンション上がっちゃいました!!!

ちなぶろ4

 

 

控室ではわいわい楽しく過ごしていたのですが、

ステージに立つと緊張で頭が真っ白になり、

表情も硬くなってしまいました…(:_;)

ステージに立つことに早く慣れなくては!と改めて実感しました!!

このお披露目イベントで他大学のミスの方と

たくさんお話することができ、とても良い刺激を受けました(>_<)

 

 

 

イベント終了後には化粧品のサンプルやマスカラをいただきました!

今、このマスカラ愛用中です♪

ちなぶろ5

 

 

 

今回のイベントは緊張しすぎてしまい、

あまり自分らしさを出すことができなかったので、

ミスコン当日では自分らしさを存分に出したいと思います!

お時間のある方は是非見に来てください(^^)

ちなぶろ6

ではまた~☆

 

———————————————————-

Miss Seikei Contest 2013 Entry no.2 松尾智奈美

松尾智奈美 公式 twitterアカウント 
@msc2013_02china

成蹊大学広告研究会 公式ブログ

———————————————————-

 

 

 

カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^