ミス成蹊コンテスト2013 EntryNo.2 松尾智奈美

恋するフォーチュンクッキー♡

 

 

お久しぶりです\(^o^)/

 

先月、恋するフォーチュンクッキーの

MISS&MR.COLLE Ver.の撮影がありました!!

私が撮影で着た衣装は…もこもこパジャマです(*^_^*)

 

ちなぶろ7

ダンス経験のない私は

撮影の当日まで不安と緊張でいっぱいでした…が、

振り付けを教えてくれた先生やカメラマンのみなさんが

本当にいい人ばかりで、すごく楽しい撮影でした!

 

 

 

振り付けを教えてもらっている私(>_<)

ちゃんと頭に入れようと必死でした!!!(笑)

ちなみに、私が踊ったのはイントロ部分です♪

ちなぶろ8

 

出来上がった動画をみると、踊りがぎこちなかったり、

顔が真剣にならないように笑顔を必死で作ろうとしているのが

すごく伝わってきて恥ずかしくなりましたが、

楽しかったので満足です(#^.^#)

 

 

『恋するフォーチュンクッキー MISS&MR.COLLE Ver.』は

You Tubeにアップされているので、良かったら観てください(^^)☆

http://youtu.be/B9fALLnl0lk

 

いろんな大学のミスとミスターが出てくるので、

何度も観てしまうこと間違いなしです!!

 

 

 

では、また(^^)/~~~

ちなぶろ9

 

 

———————————————————-

Miss Seikei Contest 2013 Entry no.2 松尾智奈美

松尾智奈美 公式 twitterアカウント 
@msc2013_02china

成蹊大学広告研究会 公式ブログ

———————————————————-

 

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^