ミス成蹊コンテスト2013 EntryNo.2 松尾智奈美

10月4日 ミス5人でお買い物~♪

 

4日のお昼にミスコンの打ち合わせがありました(^_-)-☆

エントリーno.5の梓ちゃんも同じ日のお昼に打ち合わせがあったので、

終わった後一緒に写真を撮りました♪

ちなぶろ10

 

やることがどんどん決まってきて、わくわくしてきました(#^.^#)

絶対に楽しいミスコンにしてみせます!!!!

 

 

放課後はミス5人でshopping\(^o^)/

図書館前に集合しました♡

大学内で5人が揃うことはなかなかないので、新鮮でした!!

 

 

ちなぶろ11

 

買い物が終わったあとお腹がすいたので、

ご飯を食べに行きました(^_-)!

ゆうきちゃんは買い物が終わった後にバイバイ…(;_:)

 

 

今日色んな話をしたので、

みんなとの距離がさらに縮まった気がします!!

エントリーno.1のしほちゃんとは買い物の仕方や

食べ物の好き嫌いが似ていてビックリしました(゜゜)!

私たち、グリーンピースが苦手なんです…(笑)

 

ちなぶろ12

 

 

またみんなでご飯食べたり、遊んだりしたいな…♪

私たちは1年生1人、2年生2人、3年生2人と

学年がバラバラですが、学年など関係なく

、一緒にいて本当に楽しいです\(^o^)/

ミスコン当日もこの5人で盛り上げていくので、

是非観に来てください♡

 

 

それでは)^o^(!

 

 

———————————————————-

Miss Seikei Contest 2013 Entry no.2 松尾智奈美

松尾智奈美 公式 twitterアカウント 
@msc2013_02china

成蹊大学広告研究会 公式ブログ

———————————————————-

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^