ミス成蹊コンテスト2014 EntryNo.1 神田亜衣子

DHCコミュニケーションスペース

皆さんこんばんは☆

8月27日にDHCのコミュニケーションスペースにお邪魔しました♡
化粧台が沢山あり、コテや化粧品など宅沢置いてあって女の子にとってはすごく素敵な空間でした!(≧∇≦)
待ち時間は、候補者のお姉様方と一緒に写真撮ったり、わちゃわちゃ話してました♡

blog1

blog02

blog03

皆であまりしっかり話す機会がありませんでしたが、他学年の先輩方と話せる機会があるのは嬉しい♪
刺激になって、楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

撮影では、カメラを向けられるとやはり笑顔がつくれずひきつっちゃいました…笑

blog04

何度やっても撮影は慣れません(>_<)!!

5人そろっての撮影はとっても楽しいのですが、1人になると緊張してしまいました(´・_・`) これからもっと上手くポージングや表情を変えられると良いな…♡

秋服撮影風景♡

blog05

白ワンピ撮影風景♡

blog06

こんな感じでとっても和気あいあいと撮影できました!☆

最後にDHCさんから、たくさんの試供品をいただくこともでき、本当に有意義な撮影となりました…♡( ´ ▽ ` )ノ

おしまい♡

-
Miss Seikei Contest 2014 Entry no.1 神田亜衣子

神田 亜衣子 公式twitterアカウント

(@missseikei14_01)

https://twitter.com/missseikei14_01

成蹊大学広告研究会 公式ブログ

http://s.ameblo.jp/seikeikouken/entry-11897981102.html

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE