ミス成蹊コンテスト2014 EntryNo.3 金子裕加

ウェディング 試着会☺

こんにちは☺

204

先月28日に東京駅にあるワタベウェディング株式会社様のご協力で文化祭当日に着させて頂くウェディングドレスのフィッティングに行ってきましたヽ(^。^)ノミスコンでドレスを着るのは私にとって1番の楽しみと言っても過言でないのでとってもわくわくでした!!!♡

206

もう、、、素敵なドレスがたっっくさんありすぎて終始テンション上がってました。笑

悩んで選んだドレスは華やかなデザインのショートケーキのような?ドレスにしました(*^。^*)

ワタベウェディングのすごく綺麗な担当の方に相談したところ、そのドレスは光沢感があって非常に舞台映えするドレスなんだそうです♡笑 

ミス候補それぞれ選んだドレス、本当にその人らしさが出てましたヽ(^。^)ノ

お嬢様、シンプル清楚、ガーリー、シックで大人っぽい、、、☆彡

227

当日がますます!!!楽しみになりました(>_<)♡自分磨きもちゃんとして女性らしい体でドレス着たいです!!

ウェディングを着る欅祭(文化祭のことです。)は11月16日(日)なのでぜひドレス♡見に来て下さい☻

 

Miss Seikei Contest 2014 Entry no.3 金子裕加

金子裕加 公式twitterアカウント

(@missseikei14_03)
https://twitter.com/missseikei14_03

成蹊大学広告研究会 公式ブログ

http://s.ameblo.jp/seikeikouken/entry-11897981102.html

 

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE