ミス成蹊コンテスト2014 EntryNo.3 金子裕加

メザイク講習会♫

8月29日は原宿のスタジオにてMEXAIKの講習会と撮影に行ってきました(^○^)♫

メザイクは二重形成剤のことで元々二重まぶたのひとでも、自由自在にまぶたを変えておしゃれが楽しめるアイテムなんです!!☆彡可愛くなりたい女の子にとって必見ですね(^○^)

 

メザイクにもいくつか種類があってテープの強度も違って人それぞれに合ったメザイクが見つけられます♡

今回はメザイクをして頂いた後、プロのヘアメイクさんにしてもらい、カメラさんによる撮影です(*^_^*)

こんな経験ないのでドキドキワクワク♡

294

こちらがBefore写真!サザエさん☺!笑

MEZAIKの社長さんからの差し入れでクレームブリュレ風プリン♡と!!!すごく美味しかったのでお店の名前お聞きすれば良かったと後悔(;_:)www

 

仕上がったものがこちらヽ(^o^)丿べ、別人wwww

テーマは「知的ガーリー」だそうです♡ポイントはチークが内面からぽてっと出てきてるようにしたところとメザイクによって目も丸く仕上げてくれました♫

370 372 358371

こんなふわふわな髪型も自分ではできないので夢を見てる気分でした♡笑

チークのつけ方や眉毛の書き方が日ごろ自信がなかったのですが、アドバイスを頂いたので実践してみようと思います☆

MEZAIKのみなさん、ありがとうございました(^O^)❤

Miss Seikei Contest 2014 Entry no.3 金子裕加

金子裕加 公式twitterアカウント

(@missseikei14_03)
https://twitter.com/missseikei14_03

成蹊大学広告研究会 公式ブログ

http://s.ameblo.jp/seikeikouken/entry-11897981102.html

 

 

 

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE