ミス成蹊コンテスト2014 EntryNo.4 杉野早秋

バイト先♪*。

こんばんは(●′ω‵●)
今回は私のバイト先について紹介させていただきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私はカラオケパセラ系列の
ナチュラルレリーフという
スイーツビュッフェで働いてます!

securedownloada
プロのパティシエさんが作ってくれた美味しいケーキの他にも、カレーライスやパスタ、私の大好きな唐揚げなどのごはんも用意してあります!

s

特にオススメはなめらかプリンと
バナナチーズケーキです(〃°ω°〃)♡

securedownloadf

securedownloadg
高校生の頃に初めてこのお店に行った時
美味しくて感動してて
このお店でアルバイトしたいなあ~
と思って大学1年からずっとやってます!

そして先日8.9.10月の誕生日お祝いを
社員さん方が企画していただいて
とっても楽しかったです!
securedownloadh

こんな素敵なケーキまで( i _ i )

securedownloadj
バイト先のお友達とヾ(@⌒ー⌒@)ノ
バイトのみんなは本当に優しくて一緒にいてとても楽しい人たちがいっぱいです!
忙しくて大変な時でもその子たちがいるだけで一緒にがんばろう!って思えてやる気をいつももらいます(´,,•ω•,,`)

私はミスコン活動中はバイトができてなくてお店のためになにも貢献できてないのに
このような素敵な会に招待して下さったり、店長はこの前ポチッとしたよ、、と言ってくださって素敵な店長なのです!(>_<)
社員さんたちも優しい方々ばっかりだし、バイトのみんなもいい方が多くて本当に素敵なバイト先だなー、と改めて実感させられました。

ミスコンの活動が終わったらまた復帰して頑張っていきたいと思います✧⁺⸜(●′ω‵●)⸝⁺✧

私のスイーツビュッフェは神奈川県にしかありませんが、カラオケパセラは東京の渋谷、新宿などにもありますので是非足を運んでみてください´∩。•ω•。∩`

securedownloadk

securedownloadz

Miss Seikei Contest 2014 Entry No.04  杉野早秋

杉野早秋 公式twitterアカウント

(@missseikei14-04)

https://twitter.com/missseikei14_04

成蹊大学広告研究会 公式ブログ

http://s.ameblo.jp/seikeikouken/entry-11897981102.html

 

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE