ミス成蹊コンテスト2014 EntryNo.4 杉野早秋

明日は・・・♪*。

いよいよ明日本番です!(>_<)

正直、緊張と楽しみさのドキドキに今にも押しつぶされそうです。。
この半年間こんなに自分と向き合った期間はありませんでした。自分のファッション、スタイル、お化粧、髪型、常識力、コミュニケーション力……。自分には足りないものばかりのスタートでした。慣れない10センチ以上のピンヒールをはいたり、毎日義務のtwitterの更新、本番前はコルセットをしてスタイルを作ったり姿勢を良くしたり、ミスコンに出るまでコテが使えないという致命的なことがあったり…。何度も壁にぶち当たりました。
しかし今日までやってこれたのは私に関わってくれたみなさんのおかげです!家族は撮影の洋服を買ってくれたり、美味しいご飯を作ってくれてたり、全面的にサポートしてくれました。友達は、私が辛い時も嬉しい時もに隣でたくさん笑わせてくれて、辛かったことは吹っ飛ばしてくれました。サークルのみんなも応援してくれて心強いですし、大学の全然関わったことなかった人も、学校ですれ違ったりしたら頑張ってください!など声をかけてくれて……どれだけ嬉しかったことか(>_<)♡自信にもなりました。そして、なにより他のミス候補たちはかけがえのない人たちになりました!色々な不安や悩みを共有したり、リハの前に集まってお話ししたりふざけたり、オフの日は四人であそんだり!!あいこ、ゆかさん、あやかさんと一緒にミスコンテストに出ることができて出逢えて本当によかったです!広告研究会の方々も裏の仕事だけど本格的にサポートしてくれて、ミス付きのかよちゃんはミスコンにおいては運命共同体のような存在で、彼女なしにはここまでやってこれなかったです。どんなに大変なことも嫌な顔みせず、ただ私のためだけにいつも色々なことを積極的に一生懸命にしてくれて、、撮影で私が笑えなかったら笑わせてくれて、、言い尽くせないほど感謝してます。
周りの人たちの大切さをとても実感し、それを明日きちんと形として見せられるかとてもプレッシャーもありますが、、様々な気持ちを胸に精一杯頑張って素敵なステージをミス候補四人と、広告研究会とつくりあげたいとやる気がみなぎっております!!|qд・,,)笑

明日は9時半から成蹊大学本館前にてチケットを販売してますので是非いらしてください!!!

以上、真面目な事を最後の最後に言ってみた杉野早秋でした(*´ー`*)♪笑

あ!でも、もし何か本番でやらかしても笑ってくださいねーヾ(@⌒ー⌒@)ノきらんっ

失礼します♪

Miss Seikei Contest 2014 Entry No.04  杉野早秋

杉野早秋 公式twitterアカウント

(@missseikei14-04)

https://twitter.com/missseikei14_04

成蹊大学広告研究会 公式ブログ

http://s.ameblo.jp/seikeikouken/entry-11897981102.html

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE