ミス成蹊コンテスト2014 EntryNo.4 杉野早秋

サークル♪✳︎。

こんばんはヽ(*^ω^*)ノ

今日は私のサークルの紹介をしたいと思います!

私はアースというサッカーサークルに入っています!芋サークルと言われてますが……成蹊カップという大学内でのサッカーサークルの大会で優勝し、アイリーグというサッカーサークルの全国大会でも優勝するという真面目にサッカーを取り組む素敵で自慢のサークルです(●′ω‵●)!!

image

 

今年は1年生が50人も入ってくれて活気にあふれてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1女1男の若さに毎回圧倒させられている2女のわたしです(*゚ー゚)ノ笑

image

image

image

ミスコンも応援してくれて本当に心強いです!その分私も期待に応えられるように頑張らなきゃ!と思ってます✧⁺⸜(●′ω‵●)⸝⁺✧

 

 

失礼します!(*^_^*)

 

Miss Seikei Contest 2014 Entry No.04  杉野早秋

杉野早秋 公式twitterアカウント

(@missseikei14-04)

https://twitter.com/missseikei14_04

成蹊大学広告研究会 公式ブログ

http://s.ameblo.jp/seikeikouken/entry-11897981102.html

 

 

 

 

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE