ミス清泉コンテスト2014 EntryNo.1 近藤ゆい

12日目、9月になりました!

 

こんにちは!

エントリーNo.1の近藤ゆいです!!

 

 

8月があっという間に終わり、

もう9月になってしまいました・・・・

 

 

9月1日はミスコンの撮影で、

スタジオでたくさんの写真を撮りました♡

 

データーがまだなので正式なものはないのですが

撮影風景を少しご紹介します!!!!

 

 

まずは個人撮影!!

私は今回は秋服で撮影しました〜♡

 

image

出来上がりが楽しみです!!!

 

 

それからエントリー順に並んで5人で撮影♡

 

image

それからは色々なペアになって撮影!!

今回初めて3年生と4年生に分かれて撮っていただきました♡

この写真は3年生の写真です!!!

 

 

image

ジャンプなんかしたりして・・・笑

 

 

 

 

image 

何回も揃うまで「せーの!」のかけ声で

ジャンプしたりなどとにかく楽しかったです!!!!!

 

 

ちなみに代官山の美容院で髪型をセットしていただきました♡

image

美容師さんが高校生の頃、野球部だったらしく、

母校(高校)の人工芝の野球グラウンドに

来たことがあるらしく、話がとても盛り上がりました♪♪

 

 

ここで【ゆいの今日の勉強】

 

今日のテーマは「盲導犬」です!!

 

 

先日、盲導犬がナイフで刺されるという

悲しい事件がありましたよね・・・

 

皆さんは盲導犬のルールがあることを御存知でしょうか?

  

今日は知っていないといけない盲導犬のルールを

学びたいと思います。

 

 

 

【ハーネスをつけている時はお仕事中です!】

 

image

・盲導犬に声をかけたり、触ったり、

呼んだりしないようにしてください。

 

というのも、盲導犬は基本的に人間が大好きなんです♡

なのでお仕事中に声をかけたり、触ったりしてしまうと

集中力が切れてしまい、事故につながることもあるかもしれません。

 

・目を合わせようとすることも同じです。

 

温かく見守ってあげましょう。

 

 

・盲導犬は基本左側に歩いているのですが、

もし盲導犬ユーザーに声をかける際は

右側(盲導犬がいない方)から声をかけましょう。

 

 

今回のこの事件、私は盲導犬は飼っていませんが

犬を飼っている私にとって

他人事とは思えないくらい、

とっても悲しくなりました・・・

 

このような悲しい事件が二度と起こらないように

皆さんももう一度、盲導犬のルールを確認し、

温かい社会にしていきましょう。

 

 

 

今日はここまで!

 

 

明日はウエディングドレスのフィッティング着物の撮影があります♡

ウエディングドレスどういうのを選ぶか、

今からワクワクです〜♡♡

 

ぜひ今日もお暇があれば投票よろしくお願いします!

投票はこちらから。

こちらもよろしければフォローお願いします!

@msc2014_yk1

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

エントリーNo.1 近藤ゆい

 

参考

日本盲導犬協会

 

 

 

 

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE