ミス清泉コンテスト2014 EntryNo.1 近藤ゆい

13日目、着物撮影♡

 

 

こんばんは!!!

 

エントリーNo,1 近藤ゆいです!

 

 

先日着物の撮影をしました♡

京都フォーシーズンの着物です!!

image

 

たくさん色があったのですが、

今まで着たことのないピンク?朱色?

のような可愛い色をチョイスしました!!!

 

 

メイクとヘアセットもしていただき、

メイクさんともパシャリっ✨

image

とっても楽しいひとときでした♡

 

メイクも自分ではしないくらいガッツリとしていただいて

アイラインやチークなどとても勉強になりました!!

 

髪と帯はこんな感じです!

りえさんと撮りました♡(左が私で右がりえさんです!)

image

 

出来上がりがとても楽しみです!

着物でもジャンプしたり・・・笑

 

 

【ゆいの今日の勉強】

今回のテーマはテニス!!!

 

今回は勉強じゃないです、感想です!笑

 

まずは錦織圭選手、お疲れさまでした!

そして準優勝、本当におめでとうございます!!

 

いや〜テニスをしている身として

本当に錦織選手の試合には感動しました。。。

 

特に試合後のインタビューには悔しさがにじみ出ていて

絶対に来年こそ優勝してほしいと感じました。

 

野球ヤンキースでおなじみの田中将大選手なども試合を

生で見ていたようですね!!!

生で見ることができるなんてうらやましい・・・

 

 

私もいつか生で見てみたいな♡

 

 

錦織選手で話題になっていますが、日本車いすテニス界で、

国枝慎吾選手と上地結衣選手がシングルス・ダブルスの2冠に♡!!

 

国枝選手、今季グランドスラム達成!!!!

 

(車いす部門のグランドスラムとは、

全豪オープン・ローランギャロス・ウィンブルドン・全米オープンという

4大大会をすべて制覇することです。)

 

今回の錦織選手の影響でメディアに大きく

テニスが取り上げられていますが、

皆さんぜひ、普段からテニスというスポーツにも

注目してみてくださいね!!!!!!!

 

 

あ〜テニスしたいっっ!

今日もよろしければ投票お願いします!

投票はこちらから!

image

 

これから家族の分の晩ご飯作ります♡

今日は最近得意料理の豚の角煮♪♪

エントリーNo.1 近藤ゆい

 

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE