ミス専修コンテスト2013 EntryNo.2 奥村優希

お知らせ。

秋なのに、暑いですね。

季節ハズレの暑さ。。全国80地点以上で10月の観測史上1位の気温だそうです。

こんなに青い空が広がっていると、どこかに遊びに行きたくなりますね。

 

今日はお知らせがいっぱいです♪

 

IMG_6697

 

CX系『天国の恋』 10月28日(月)13:30スタート

私が演じる役はとってもおマセさん。

びっくりしちゃうと思います!岐阜のおばあちゃんも観るのか・・と思うとショックを受けるのではないかと心配しています・・笑

 

 

映画  『潔く柔く』 10月26日公開

長澤まさみ×岡田将生。W主演・初共演で贈る大人の純愛ストーリー。。

制服姿に注目♪

探してね!!

 

 

舞台 FAB FIVE THE MUSICAL

会場 六行会ホール
出演 古越健人、大胡愛恵、優希、安藤慶一
作曲 桐ヶ谷ボビー
脚本
演出 菅野一人
料金 【発売日】2013/10/15前売4000円、当日4500円
http://fabfivethemusical.com ※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
11月28日(木)14:00/19:00 11月29日(金)14:00/19:00

11月30日(土)14:00/19:00

12月1日(日)12:00/17:00

 

 

FAB FIVE(ファブ・ファイブ)とは、1992 年にバスケットの名門ミシガン 大学で奇跡を起こした1年生5人の愛称であり、Fabulous Five(最強の5人) の略称である。表舞台に華々しく登場した彼らであったが、「天才」と呼ばれる 重圧により壮絶な日々を過ごすことになった・・・そして、この物語もまた、 才能があるが故に人生をまっすぐ進めず、路頭に迷う若者たちの葛藤を描いた 青春ミュージカルドラマである・・・。 「また一緒にバスケやろうな!」 この小さな約束が破られることから、すべての運命が狂いだす・・・。主人公 は三崎歩。全日本チームで天才と呼ばれた父親を持ち、親友であり幼なじみの 新城空は幼い頃から神童と呼ばれた。何をしても比較され、いつしか大好きだ ったバスケットは、彼を苦しめるだけの存在に変わっていた・・・。自らの気 持ちを打ち消し、友を裏切り、失恋し・・・大切なものを失いながら、遠回り をしながら、必死に辿り着いた答えとは・・・果たして破られた「約束」は再 び繋がるのか・・・。クリスマスの名曲を美しく歌い、タップダンスでリズム を刻み、ヒップホップダンスでファンキーに跳ね、そして、エネルギッシュな 演技で魅了する!オフブロードウェイスタイルの極上のクリスマスエンターテ インメント舞台です! 

 

宮前にかほ役で出演します♪

皆のスケジュール、私に下さい!!

チケットのご用命は、yuki_ticket@yahoo.co.jp までお願いします。

公演日、公演時間、お名前、送付先の住所、連絡先、チケット枚数を明記のうえ、

メールをいただければ、チケットスタッフより返信させていただきます。

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^