ミス専修コンテスト2014 EntryNo.3 林真由

2014年12月31日。

 

お久しぶりです、林真由です。

随分更新が空いてしまいました。

本当はミスコンが終わってすぐに思ったことを更新しようと思っていましたが、

なんだろう、考えることが多すぎて、そして長い文章をまとめるのが苦手で

ここまで伸ばしてしまいました…

申し訳ないです。・°°・(>_<)・°°・。

 

それではミスコンについてまとめながら、2014年を振り返ろうかとおもいます。

 

 

まず、応援してくださった皆さん本当にありがとうございました。

大学生になってすぐに、こんな大きなイベントに出させてもらえるとは考えてもいませんでした。

 

もともと女優志望の私は、高校2年の頃事務所に所属しました。

でも、愛知に住んでいてなかなかオーディションに参加できなかったり、

レッスンで毎回関東に行くのも大変でした。

大学生になってやっと関東に出させてもらえて、

こっちに来たからには大学での勉強はもちろんだけど、

やりたいことを後悔しないくらいやりきろう!と思いました。

 

そんな時、講座の先輩からミスコンのお話を聞く機会がありました。

そしてこのミスコンに参加したら、もっと私のことを知ってくれる人が増えるかもしれない!

と思って、勇気を出して応募してみました。

でもまさか、ファイナリストまで選ばれると思いませんでした。

顔合わせで他の候補者さんに会った時に、正直「勝てない」と思いました。

自分に全く自信がありませんでした。

 

それからいろいろな撮影やイベントに参加する機会が増え、

すごくいい経験をたくさんさせていただきました。

そしてとっても楽しかったです。

ファイナリストの皆からたくさんの刺激を受けました。

他大のファイナリストの方とも仲良くなり、さらにその知り合いの方とも知り合い…

とにかく世界が広がりました。

 

また、ミス専修グランプリのみーちゃん(福井瑞来さん)と、

ミス首都大グランプリの高井ひろえさんに特にお世話になったと思います。

二人を見ていると、今でも私ってまだまだなんだなぁ、って思います。

もっとできることはあったなぁ、と思うこともあります。

でもできなかった事は、私の実力が足りなかったということだから、もっともっと努力します!

 

こんな私でも応援してくださった皆さんと、実行委員の皆さん、

ミスコンを通して知り合った皆さん一人一人に本当に感謝しています。

素晴らしい経験を無駄にせず、今後も努力していきます。

本当に本当に、ありがとうございました!!!

 

まだ書きたいことはたくさんあるし上手くまとまらなかった気もするけど許してください!(^ω^)

こんな長文読んでくださってありがとうございましたm(__)m

 image image

 

ちなみに今日は、私の19回目の誕生日です!

わーい歳取りたくないよう。

永遠の17歳でいたいです。

大晦日は毎年ケーキです。

 image

 
いろんな経験ができた、感謝感謝の18歳でした。

19歳、さらに精進していきます!

image 

2014年、ありがとうございました。良いお年を!

前日リハーサル

こんばんは!

今日は、いよいよ明日に控えたミスコンの前日リハーサルでした!

image1

はじめから通して、以前のリハーサルよりも本番に近く、とっても緊張しました。

でも緊張と同時にどんどん楽しみになってきて、今はワクワクしています。

 

 

しかし実は、数日前から林は風邪をひいてしまいました。。

最初はのどがすごく痛くて、当日声が出せなかったらどうしようかと思いました。

必死に薬飲んだりして、やっと良くなってきましたが、まだ少し鼻声・・・

明日までには必ず治します。

絶対今までで一番のパフォーマンスをしたいです。

image3

 

明日見に来てくださる方もそうでない方も、いつも応援してくださった皆さん、

ほんとうにここまでありがとうございました。

辛かった時も悩んでいた時も、みなさんの応援メッセージを見て何度も元気をもらいました。

感謝でいっぱいです。

結果はどうなっても、私らしく、自分を出して頑張ります!!

securedownload2

 

とりあえず今はあまり長く書かない!

明日楽しむぞ!

おやすみなさい。

トリックオアトリートー!

みなさんこんにちは*\(^o^)/*

林真由です)^o^(

image

今週火曜日は、ニコ生、『ガールズブログ放送局』

見ていただけましたか??

ミスコンのこと、私のことなど自由にたくさんお話しして来ました)^o^(笑

image

右はMCの杉浦古都さんです*\(^o^)/*!

実は11月11日、ポッキーの日にも出演させていただくことになりました!

この日はポッキーの日だけど、おばあちゃんの誕生日でもあります♪

毎年プレゼントにポッキーをあげていたなぁ(笑)

 

 

さて、そんなこんなでミスコンまで残すところあと3日!

そしてweb投票は今日でラストです!

ぜひ、エントリーNo.3の林真由に投票お願いします♪───O(≧∇≦)O────♪

投票はコチラ♡

 

それではあと3日後、お楽しみに☆〜(ゝ。∂)

 

 

あ、今日って、ハロウィンですよね。

トリックオアトリート)^o^(!!!

お菓子待ってます♡(笑)

最近の事*

 

こんにちは^_−☆

林真由です。

 

Twitterでお知らせしたので知ってる方もいるかと思いますが、10月22日にニコ生の『つなりほチャンネル』に出演させていただきました。

ハロウィン間近ということでコスプレ♪───O(≧∇≦)O────♪

image

中学ぶりにセーラー服着ました(ToT)/~~~

 

番組の内容は、フリートークやゲームをしました。

すごく緊張したけど、喋るの大好きなのでとっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

ゲームでは2回負けちゃったけど( i _ i )笑

 

出演者みなさんで♪

image

 

変顔ver(笑)

image

 

ごめんなさい全力です( ̄^ ̄)ゞ

 

ちなみに、今週の火曜日28日もニコ生の『ガールズブログ放送局』に出演させていただきます!

20:00〜20:30の放送です。

ぜひご覧ください♪

 

 

 

そしてそして、23日木曜日は、ドラマ撮影にエキストラとして行ってまいりました!

ドラマ撮影の現場を間近で見られて、雰囲気を感じられて、より女優という夢を叶えたい気持ちが強くなりました。

ロケバスも初体験!

たくさん良い経験ができました!

image

エキストラのみなさんと。

またこのような機会があれば、参加して勉強したいです♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

以上先週のまとめでした♪

ミスコンまで残りわずかですが引き続き投票よろしくお願い致します^o^

 

 

ミスコンリハーサル!

こんばんは!

林真由です。

 

ミスコンのリハーサルを行ってきました。

今回のリハ参加は、私とみーちゃんの2人でした。

 

実行委員のみなさんに流れを教えていただきました♪

 

本番はこの、生田キャンパスの10号館3階、10301教室です!

2

約600人入ることができるそうです!

この教室での講義は受けたことがあるのですが、大きいですね…!

もう緊張してきてしまいました…(><)

本番まであと少しですが、最後まで頑張りたいと思います。

引き続き応援よろしくお願いします!

無題

 

最近Twitterをご覧になった方は分かると思うのですが、

ツイキャスをついにはじめました!

次回は土日にしようかな~と検討中です!

頻繁にそちらもやっていきたいと思うので

ぜひぜひ見に来てください!!(^o^)

 

それではまた。

おやすみまえに是非、投票お願いします♪

3

see you(*^^*)

ウォーキングレッスン!

こんにちは。

この間、ミスユニバースの栗田あづみさんと杏奈さんのウォーキングレッスンを受けてきました。

まずはあづみさんが、「メンタル」のお話をしてくださいました。

ミスコン本番まで残り1か月もないですが、このお話をきけて、本番までにどういった気持ちで過ごすか、考えることができました。

気持ちだけでなく、残りの日々どう努力をするか、改めて自分の中で目指すものを決められた気がします。

とても素敵なお話が聞けました。

そして、そのあとは杏奈さんのウォーキングレッスン。

ヒールのない時の歩き方と、ハイヒールの時の歩き方を教えていただきました。

ヒールの高さで、歩き方って変わるんですね…!学びました。

普段使わない筋肉を使うのでかなり運動になった気がします。

これから意識していきたいです!

3

また、レッスンに参加した他大学のファイナリストの方々ともたくさんお話しできて楽しかったです!

無題

2

首都大学の高井ひろえさんとは特に仲良し♪

レッスンの後は東京大学さんの東大新聞の取材を受けてきました。

記事が楽しみです!

「東大新聞」→http://www.utnp.org/

栗田あづみさん→http://ameblo.jp/az-style-616/

 

ぜひご覧ください♪

 

それでは!また更新しますね~(^o^)

http://misscolle.com/misssenshu2014/vote

web投票もよろしくお願いします☆

 

DHCコミュニケーションスペース

こんにちは(^O^)

 

今日は、ファイナリスト5人で行った、DHCコミュニケーションスペースのお話*\(^o^)/*

 

image

 

 

撮影して頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

渋谷にあるこのコミュニケーションスペースは、大学生ならDHCの商品が使い放題!

お化粧品、ネイル、ヘアアイロンなどたくさんあってビックリ!

また渋谷に行ったら寄りたいなーって思ってます(^O^)!!

 

 

そして、DHCの商品を実際にいただきました!

image

こーんなにたくさん!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

image

 

image

最近肌荒れが気になっていたので、コラーゲンドリンクと、パーフェクト野菜を飲んでいます♩

少しお肌が綺麗になった気がします!

他にもたくさんあるから色々試してます(^O^)!

 

image

image

 

オフショット(笑)

撮影の後は皆でご飯に行ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ミキマリは予定があって残念ながら来られなかったけど今度は5人で行きたい(✧◡✧)

 

とーってもたのしかった(((o(*゚▽゚*)o)))

 

また更新します♩

 

投票も始まっているのでよろしくね!

 

初めまして♩エントリーNo.3林真由です!

こんにちは!
初ブログです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

この度第14回ミス専修コンテストファイナリストに選んでいただいたエントリーNo.3の林真由です。

 

image

 

面白い事、皆と違う事が大好きです♩

特技はモノマネ、似顔絵、他。
趣味はモノマネ研究、人間観察。たまにピアノも弾いたり♩

 

皆さんが楽しんでもらえるように頑張ります。

暖かい目で見守っていただけたら嬉しいです(^O^)

 

最後までこのチャンスを無駄にしないよう努力を続けますので今後とも応援よろしくお願いします!!!!!( ᐛ)

 

image

カレンダー

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE