ミス専修コンテスト2014 EntryNo.3 林真由

ウォーキングレッスン!

こんにちは。

この間、ミスユニバースの栗田あづみさんと杏奈さんのウォーキングレッスンを受けてきました。

まずはあづみさんが、「メンタル」のお話をしてくださいました。

ミスコン本番まで残り1か月もないですが、このお話をきけて、本番までにどういった気持ちで過ごすか、考えることができました。

気持ちだけでなく、残りの日々どう努力をするか、改めて自分の中で目指すものを決められた気がします。

とても素敵なお話が聞けました。

そして、そのあとは杏奈さんのウォーキングレッスン。

ヒールのない時の歩き方と、ハイヒールの時の歩き方を教えていただきました。

ヒールの高さで、歩き方って変わるんですね…!学びました。

普段使わない筋肉を使うのでかなり運動になった気がします。

これから意識していきたいです!

3

また、レッスンに参加した他大学のファイナリストの方々ともたくさんお話しできて楽しかったです!

無題

2

首都大学の高井ひろえさんとは特に仲良し♪

レッスンの後は東京大学さんの東大新聞の取材を受けてきました。

記事が楽しみです!

「東大新聞」→http://www.utnp.org/

栗田あづみさん→http://ameblo.jp/az-style-616/

 

ぜひご覧ください♪

 

それでは!また更新しますね~(^o^)

http://misscolle.com/misssenshu2014/vote

web投票もよろしくお願いします☆

 

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE