ミス専修コンテスト2014 EntryNo.2 保科友里

大好きなポップコーン

こんにちは!!

保科友里です(((o(*゚▽゚*)o)))

この前、ディズニーシーへ
遊びに行ってきました( *`ω´)

FullSizeRender

仲良しの5人組♪♪

メンバーが奇数だと、はしゃぎにくい
という遊園地あるあるは、全くなく
思いっきり楽しんできました(((o(*゚▽゚*)o)))笑

まず、

わたしがディズニーシーに着いた瞬間にしたこと。

↓↓↓

IMG_4482

ミスターポテトヘッドのポップコーン入れ

買っちゃいました(*^o^*)☆☆☆☆

前は、リトルグリーンメンのを買ったし、

わたしはトイストーリーが好きみたいです( *`ω´)

みんなで、首からぶら下げて歩きました♪

わたしは、ポップコーンが大好きなので
歩きながら、ずっとパクパク食べていたら、

最初のアトラクションを乗り終わった頃には
入れ物の中身がほとんど空っぽになっていて、

友達にとても驚かれました。

恥ずかしい( i _ i )(笑)

ところで、、、

話は変わりますが、、、

専修大学ミスコンのWeb投票が

11/1の0時までとなりました!!!!

今まで、投票してくれた皆さん、

本当にありがとうございました(*>ω<*)

そして、あと3日間だけ、
Web投票よろしくお願いします(^-^)/★

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE