ミス専修コンテスト2014 EntryNo.2 保科友里

ついに・・・明日!

こんばんは(^^)/

ついに、明日は・・・

ミス専修コンテスト!!!

今、23時なので、本番まで
あと14時間ということになりますね(@_@;)汗

ドキドキドキ・・・

ドキドキドキドキドキ・・・

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・

もう心臓がバクバクです(/ω\)

さて!!!

今日は、5人で前日のリハーサルを行ってきました。

観客席には、実行委員の人たちが数名しかいなかったのに、
照明のついたステージに立つと、手が震えちゃって、もう涙目(笑)( ;∀;)

明日が思いやられます(笑)

でも、わたしは、

「人前に立つことが苦手なわたしを克服したい」

「引っ込み思案な自分を変えたい」

そう思って、このミスコンに出たわけですから・・・

緊張しすぎて、早口にならないように、下を向かないように、

「笑顔」で、皆さんの前に立てるように、頑張ろうと思っています!(`・ω・´)

振り返ると、ミスコン出場が決まってから、今まで
本当に、あっという間でした・・・!

ついに、明日で、このミスコンが終わってしまうのかと思うと、、、

もちろん、ほっと「安心」する気持ちもあるし、
少し「寂しい」気持ちもします(´・ω・`)

このミスコンで、本当にたくさんの人たちと関わって、
自分をアピールする機会を、たくさん経験して、

前よりは、少しくらいは、成長できたのではないかな、と思っています(*^^*)

そして、明日は、その成長したわたしを披露する日です。

恥ずかしい企画もたくさんあるので、とっても緊張するけど、
ベストなわたしを、皆さんに披露できたらと思っています!!!

最後まで、一生懸命頑張りますので、
よかったら、成長したわたしを見に来てください(*^^*)!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ミス専修コンテストの詳細★

開催日 11月3日(月)
開 場 12:00
開 演 13:00
会 場 専修大学生田キャンパス
    10号館10301教室
最寄駅 小田急線「向ヶ丘遊園駅」
ゲスト Hi-Hiさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_4624

おやすみなさい(^^)/☆

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE