ミス専修コンテスト2014 EntryNo.2 保科友里

応援してくれるみんなへ(*^^*)

こんばんは(*^^*)

10月も後半になり、ミス専修コンテスト当日(11/3)まで
あと、約1週間になりました!!!!!

と、いうことで、、、

今回は、皆さんへ向けて、

ミスコン出場が決まった時から、今までの
私のさまざまな思いをお話したいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、

まず、ミスコンに応募したきっかけについて話しますね(*^_^*)

わたしは、小さい頃から人見知りで、
ましてや、人前で話すことなんて、とても苦手でした。。。

しかし、

実は、私の将来の夢は、

英語の教師になることなんです。(>_<)

学校の先生というのは、皆さんご存知のように
教壇に立ち、たくさんの生徒たちの前で、
自信を持って、授業を展開していかなければなりません。

ところが、わたしはというと、、、

人見知りで、人前で話すこともろくにできない。。。

そんな人が学校の先生になんてなれるわけがない。

わたしは、このままじゃダメだ。

自分を変えなきゃダメだ。

と、思い立ち、

そんなときに見つけたのが、

このミスコンでした。

たくさんの人の前で、自分をアピールできるようにするために。

自分自身に自信をつけるために。

わたしは、ミスコンに出場しようと決めました(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月頃に、ミスコンに応募して、書類審査や面接審査を受けて
ミスコンに出場できると決まってからは、

とても嬉しくて、ワクワクした気持ちでいっぱいでした!

それからというもの、、、

いろいろなイベントに参加させてもらい、

たくさんの人たちが見ている
大きなステージの上を歩いたり、

素敵な衣装を着て撮影したり、

カメラに向かって話したり、ポーズを決めたりと、、、

どれも、初めての経験ばかりで
緊張しながからも、楽しく参加していました(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところが、、、

月日が流れ、ミスコンの日がだんだんと近づくにつれ、
心の中に、少しずつ不安な気持ちが溢れてきました。。。

「他のミスコン出場者のように、特に秀でる特技もない私なんかが
ミスコンに出場してもいいのだろうか…。」

「一体、わたしに何ができるのだろうか…。」

「わたしは、出場しなければよかったんじゃないのか…。」

と、

ここ最近は、とてもネガティブでした(>_<)

ちなみに、、、

普段は、スーパーポジティブで有名な私なので、
こんなにネガティブになることは、結構珍しいです…(笑)

しかし、そんなとき。。。

「ちゃんと投票してるんだよ!がんばってね!」

と、学校の友達が応援してくれたり、、、

地元や高校時代の友達が、最近はなかなか会えないでいたのにも関わらず、

「実は、毎日投票してるんだぁ!応援してるからねっ!」

と、連絡が来たり、、、

そして、また、

「今日も、投票したよ!がんばってね!」

「ブログ読んだよ!応援してるよ!」

などという、
ツイッターから応援してくださるフォロワーさんたちの温かいメッセージに

本当に、本当に、本当に、、、

勇気づけられ、励まされ、元気づけられていました(;_;)

実は、、、

今日も恥ずかしながら、ミスコンの準備が思うようにいかず、
不安でたまらなくて、涙が出ちゃったりしたけど、、、

でも、わたしは、

こんなにも応援してくれる友達がいるので、

毎日投票して、応援してくれる皆さんがいるので、

最後まで前向きに、自分のベストが出せるように頑張ろうと決めました・・・!

本番まで、残り1週間。

当日は、皆さんの前に、笑顔で明るく立てるように
がんばっていきます\(^^)/

応援、本当にありがとうございます・・・!!!

そして、最後まで読んでくれて、ありがとうございました!!!

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE