ミス専修コンテスト2014 EntryNo.2 保科友里

有意義な朝の時間

Good Morning!\(^o^)/

今日は、1限なので早起きです。

・・・そうですね、

とても眠いです。。。

(´・ω・`)笑

家から学校までが、少し遠いので朝が早いんです。

埼玉から、東京を越えて、神奈川へ・・・

片道2時間くらいですね(/ω\)

でも、友達の中には
もっと遠くから通ってきている子もたくさんいるので

わたしは、まだまだ頑張れます!(`・ω・´)

長い電車の時間には何をしているのかというと、

好きな本を読んだり、

音楽を聴きながら、うとうとしたり・・・

あとは、、、

あ、そうだ、

その日の授業の宿題をやったりもしますね(笑)

朝の電車の時間、

結構、有意義に活用しています(*´▽`*)♪笑

さて、今日も1日

楽しくいってきまーす(^^)/♡

(さぁ今日も、電車で宿題やらなくちゃ!!)

それでは、

毎回恒例の・・・

今日も1回投票できますので、
このミスコレのページからお願いします(*’ω’*)

そして、

いつも投票、本当にありがとうございます(><)♡

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE