ミス専修コンテスト2014 EntryNo.4 佐野由奈

TOKYORUNWAY

こんにちは^ ^

今日はなんだか肌寒いです。。
もう夏も終わりですね>_<

今日は午後から雨も
降る予報みたいで。。

洗濯物を乾かしたい私は
雨降らないで!!と
願っております笑

さて!昨日のお話✨

昨日は幕張メッセで
行われた東京ランウェイに
行ってきました^ ^

ミス、ミスターお披露目
イベントに出演させて
いただきました^ ^

美味しそうなものも
たくさんあってわくわく
(ただの食いしん坊)

専修大学ミスの質問のお題は

理想の彼氏は?

私の答えは。。

美味しそうにご飯を食べて
くれる人ー!!!!
(ただの食いしん坊)

どんだけ食べるの好きなんだ!笑

自分たちの出番のあとは
東京ランウェイメインステージ
を見に行きました!!

もうモデルさんがみんな
キラキラしていて。。

すごく気持ちが高まりました!

私とは程遠い存在なのですが
こんなふうになりたいなー
綺麗になりたいなーー
とつくづく。。(>人<;)

image

ゆりさんと昨日はずっと
一緒でした!!

二人で高まってるんるん。

昨日も楽しい1日でした!

Twitter @Misssenshu_4

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE