ミス専修コンテスト2014 EntryNo.4 佐野由奈

食事会

地元で用事があり
私は金曜から静岡に
戻ってきていました^ – ^

今はもう一人暮らしの
家に戻っている途中です!!!

その用事とは
高校時代の友達で今でも
親友の子と、高校の時の
先生とご飯に行くためでした!

先生とは担任でもなく
部活の顧問でもなく
深い関わりはなかったのですが
今でも繋がっていてご飯に
連れて行ってもらいます^_^

こぉゆう繋がりって
大切ですよね^ ^

先生と待ち合わせまえは
友達と弾丸トーク!

image

友達のお姉ちゃんにも
久々に会えました!!

ご飯は先生のいってみたかった
というお店へ。。

もうここがおしゃれで
友達とるんるん!!

コンサートまで(≧∇≦)

お料理もとてもおいしくて
大満足でした!

中でもバーニャカウダの
野菜の美味しさに感動!!

もちろんお肉やパスタも
美味しかったのですが
お野菜がほんとに
美味しかったのです!

image

先生はたくさんの
楽しい話をしてくれました!

ほんとに大好きな先生です!!

そのあと私と友達はカラオケへ!
コンサートを見てたら
歌いたくなりました。。笑
image

ほんとに楽しい時間
でした。。^ ^

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE