ミスSFCコンテスト2013 EntryNo.3 千葉佳織

リハーサル2回目

こんばんは!

リハーサル2日目のお話をさせてもらいます!

リハーサル2回目はミスターコンと合同のもの。

フィナーレではウエディングドレスを着させていただけるんです!!

ミスターの方にエスコートしていただけるので

本番転ばないようにまずは日頃から練習しないと。笑

私、よく転ぶんです。いつもヒールが高くて…(^^;)

wpid-1380651939563.jpg

当日はθ館でのステージなのでリハーサルは広い場所のとれる外でした!

最近は夜になると肌寒いですよね!

実行委員の方々、候補者の方、お疲れさまです。

**************************

先日行ったフィリピンのお土産を実家に送ったのですが、

昨日届いたとの報告がきました\(^^)/

wpid-1380623553070.jpg

私、行った先でその土地のマグネットを買ってくるのが好きなんですよ!

お土産を渡したことで実家の冷蔵庫がこんなかんじになったみたい(^o^)

フィリピンの磁石は左一番下ですよ♡

**************************

フィナーレまであと11日

よろしければ千葉佳織投票のご協力お願いいたします。

こちらから→投票

いつも本当にありがとうございます!

**************************

 秋祭当日ステージ&フィナーレ詳細

慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス(湘南台駅からバスで15分)

10月12日 ミスコンステージ 14時30分〜15時30分 @特設ステージ

10月13日 フィナーレ 15時00分〜16時30分 @θ館

12日のみ当日票の投票ができます。

当日票はとても重要なのでご協力いただけると大変嬉しいです(>_<)

wpid-1378385976151.jpg

 

佳織

カレンダー

2013年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^