ミスSFCコンテスト2013 EntryNo.3 千葉佳織

ミスコンを振り返って(ネット投票は明日まで)

こんばんは!

フィナーレまであと3日となりました。

ネット投票は明日までです。

admin-ajax.php

これははじめてのミスコンの活動でした。

名前を書いて、一言を書いての撮影。

941266_526469894072716_554400431_n

はじめて全員が揃ったとき

1335_524529050933467_1263932823_n

七夕祭の撮影

wpid-IMG_20131010_153302.jpg

動画撮影、新宿御苑暑かったですね。

541646915940

ジュエリー体験

wpid-1379481715183.jpg

ボートレース1(雑誌撮影)

wpid-1379683416508.jpg

これが一番の山。料理対決。

wpid-1380960313462.jpg

ボートレース2(イベント)

沢山の撮影とイベントに参加させていただきました。

楽しかったことも、悩んだことも。ありました。

多くの支えがあって「今」があります。

私がこの恩を返すことができるのはブログの更新頻度だと思い

やるべきことと両立しながら一生懸命更新しました。

こんな記事でも読んでくださったみなさんに感謝しております。

投票は明日まで。

**************************

千葉佳織に投票をよろしくお願いします。投票

明日までネット投票のご協力いただけると嬉しいです。

当日は当日票の投票がありま

自分の投票箱を私が一生懸命デコレーションしますので

投票していただけたら大変嬉しいです。

154446_525176237535415_1323658527_n

いつも本当にありがとうございます。

**************************

秋祭 @慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス

(湘南台駅 西口Bから出て目の前のバス停から慶応大学行きが出ています15分)

10月12日 ミスコンステージ 14時30分〜15時30分 @特設ステージ

自己紹介、理想の告白、クイズなど盛りだくさん。当日票の投票があります。

10月13日 フィナーレ 15時00分〜16時30分 @θ館

ウエディングドレスを着させていただきます。ミスの結果発表です。

 

カレンダー

2013年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^