ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.5 今村日奈子

変わっていくこと、変わらずにいること

 

んばんは(^∇^)

 

「これ美味しかったー♡」

image

 

 

 

 

 

て、つぶやくときは

 

 

写メは
食べる前に、
飲む前に、
撮る。

 

なるほどね。
ご指摘いただきました!
ありがとうございます。笑

 

 

昨日今日と、二日連続で秋祭のミスコンステージのリハーサルに参加(o^^o)

image

 

 

 

 

いよいよ本番だなー!

 

 

っていうよりは、
常にミスコンがついてまわった三ヶ月間の生活が、
いよいよ終わるんだなーっていう実感がとても強く湧いてきました。

 

 

11日(土)のステージでは、

最後に一人一人挨拶やら自己PRの時間があるのですが、
何を話そうかな??

 
とりあえず、

 

そのとき素直に思ったことを言うつもりです。

 

 

 

 

ミスコンが始まった時は、

 

 

キラキラした女子力のかたまりになるぞー!!

とか

 

 

いやいや、知的な女子キャラがいいねん。

 

 

 

とか、
いろいろと
自分に無いものを求めたような理想像を考えたものですが、
途中でそんなものは

ふっきれました!笑

 

 

 

「欠点はあってもいいから、
それ以上に魅力のある自分になった方がいい」
秋元康さんの言葉です。

 

 

 

頭では、確かに!とおもっても、これを心から本当に納得するのはとても難しいですよね。

 

 

でもこのミスコンは
私に、この言葉の意味を強く感じさせてくれました。
だから、最後は本当に

 

いかにいつもの自分でいられるか

 

を大事にして、
後悔のないフィナーレを迎えたいと思います。

 

 
秋祭当日の予定です。
10月11日 14:20〜15:50  Mステージ
雨なら Ω(オメガ)館

ミスSFC発表フィナーレ
10月12日16:00〜17:30 Θ(シータ)館

 

お越しいただけるとうれしいです!(o^^o)

 

また、【当日投票は11日のみ】

終日受け付けです。

*SFC正面階段を登ってすぐの所で配布される、
【秋祭パンフレットのミスコンページ】に【投票券】がついています。

グランプリの決定に、当日投票が大きく関わるので、最後にお力添えをいただけると嬉しいです。

 

 

ではでは、今日はこのへんにしますが(*^^*)

 

さいごに、
オクラがブームの
今村日奈子に

 

twitter:@2014sfc_miss5

touhyou

清き一票をお願いします。

 

おやすみなさい!(o^^o)

image

(すっぴん パーカー ドンキ 夜中  だめよ〜 だめだめっ)

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE