ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.2 舛田桃香

最後の…♡

 

こんばんは꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ˖⋆

 

 

いよいよ、秋祭前日となりました。

このブログも、秋祭前最後のブログです꒰(ू•‧̫•ू )꒱

 

 

 

まず、いつもいつもこのブログを読んで下さったみなさん、

本当にありがとうございました!!!꒰◍•̤ु௰•̤ु꒱* ∗◌+*♡

 

 

ものすごく長文のブログだったのに、よくぞ読んで下さったなあと思います(TT)

 

 

「ブログ毎日見てるよ♡」「応援してる^^!」「更新楽しみにしてるね★」

と、優しい言葉をかけてくださる周りのかたに、

たくさんたくさん励まされました。

 

 

会うと「あ、ミス!」と呼び方が変わっていて笑わせてくれたり、

体を気遣ってくれたり。色んな人に、色んな形で支えてもらって、

そのときありがとう、と言えなかったかもしれませんが、

すごくすごく、嬉しかったです。

 

 

やっぱり、楽しいことがたくさんありますが辛いこともあるのがミスコンでした。

(まだ終わってないですが♡)

 

 

だから、そういう言葉や、

言葉ではなくても支えてくださるみなさんのおかげで

なんとか心折れずに進んでこられたと思います。

 

 

未熟すぎてやり方を間違えたり、

気付かないところで迷惑をかけていたかもしれません。

それでも応援してくださって、励ましてくださって。

 

 

心から、感謝しています。

 

 

いつも投票のお願いをするのは心苦しいのですが、

今日と明日。

お力をかしてください。

 

 

 

明日、10月11日は現地投票

とっても重要な投票です。

最後の投票をお願いします。

 

 

 

Web投票も、10月11日11:59までとなっています。

 

 

 

明日、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♥

 

 

〜もういちど、私のタイムスケジュールです₍•͈ᴗ•͈₎〜

 

ミスステージ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾    14時20分〜15時05分  @メインステージです

Merfillesステージ(≧▽≦) 16時20分〜16時40分  @サブステージ★MCです★

投票所にいます(✿´ ꒳ ` )  16時45分〜17時00分  @投票所で立ってます(*´ω`*)

the audio poolの司会★  17時15分〜17時35分      @メインステージ★アナ局司会★

 その他は、Anfield.F.Cいか焼きそばブースで、焼きそばを売っています

 

お時間がある方は、ぜひ覗いてみてください^U^♥

そして見かけたら話しかけて下さい₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

 

 

慶應SFCへのアクセスです★↓
http://www.sfc.keio.ac.jp/maps.html

 

 

私は今はもう明日の舞台の緊張でどうしよう꒰ ꒪⌑꒪꒱˖という状態…

がんばりますっ!!!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

S__12599314

 

 

 

 

今夜も投票お願いいたします(๑′ᴗ‵๑)

♡ミスコレ₍՞◌′ᵕ‵ू◌₎♡
http://misscolle.com/misssfc2014/vote

 ★MISS KIMONO COLLECTION꒰ˊૢᵕˋૢෆ꒱★
http://eh-misskimono.jp/miss/77

 

 

Youtube★↓
https://www.youtube.com/watch?v=po00oKBRndc
Twitter♥↓
https://twitter.com/momo_pikopi

カレンダー

2014年10月
« 9月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE