ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.2 舛田桃香

明日は٩(ˊᗜˋ*)♡و

♡こんばんは♡

 

 

今日は、わざわざSFCに足を運んでくださったかた、

ありがとうございました!\(∇≦\)/♪゚+。:

 

 

そして、ミスコンステージをはじめ、Merfilles司会を見て下さり、

本当にありがとうございました ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

 

 

投票のためにものすごく遠い場所から来て下さったかた、

ありがとうございます(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

 

 

今はありがとうございます、しか言えないのですが、

これからそのお気持ちにお返ししていきたいと思っています。

 

 

今日は、以前七夕祭の時にヘアアレンジをしていただいた、

湘南台の レイジースワン さんで髪の毛をセットしていただいてから

SFCに向かいました♡

S__12697636

 

すごく綺麗な編み込み✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡

白いバラと、パールもつけていただきました!

 

 

そしてミスコンステージ裏

S__12697637

 

この写真、大好きです♡(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ुl

すごくいつもの感じが出ていて、楽しそう!>U<

会うたびに好きになるミスメンバー( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )♡

 

明日はどんな結果でも、納得です(˘⌣˘*)

本当に個性的で、みんな素敵で、

いつも大笑いさせてもらっています笑

 

 

今も、ものすごくおかしなことしてますよ〜⊂((・x・))⊃

 

 

しおりんの家で、しおりん不在

ゆかちゃんとごはん食べながらしおりん待ち笑

S__12697638

*もちろん不法侵入ではありません*

 

 

じゃ〜ん♡^皿^

10624715_723527284404561_4250220688216824965_n

 

 

一緒にいていつも楽しいと思えるメンバーでよかったな(▰╹◡╹▰)♡

 

 

明日で終わってしまうのが、すごく寂しいです。

入場のときから泣きそうです…

ちなみに賞を取れないから泣いているわけではありません笑ヾ( ・ ̫ ・)ノ

 

 

〜明日のスケジュール〜

θ館で16時〜ミスコンフィナーレが行われます♡

お時間あるかたは、ぜひいらしてくださいヾ(❀╹◡╹)ノ゙

 

 

ウエディングドレス♡2回着れるといいな꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

 

では明日ウエディングドレスだけど

大好きなハーゲンダッツ食べて寝ます!笑

うふふ♡

 

 

最後のWeb投票、お願いいたします( ◍•㉦•◍ )♡

ミスSFC投票
http://misscolle.com/misssfc2014/vote

MISS KIMONO COLLECTION投票
http://eh-misskimono.jp/miss/77

 

S__12697635

 

明日お待ちしています(✿╹◡╹)

ももか⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

カレンダー

2014年10月
« 9月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE