ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.2 舛田桃香

お久しぶりです♡Merry Christmas♡

皆様お久しぶりです!!!( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

 

 

 

本当にお久しぶりです!!!

ブログ更新、2ヶ月もサボっててごめんなさい!!笑(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

活動が終わって結構経ちますが、

風邪もひきつつ、元気にやってます^U^⭐️笑

 

 

ミスSFCが無事に終わったご報告、

そして私の近況を今更ですが書かせてください(*’∀’人)♥*+

 

わあ〜ほんとに書くのが久々で懐かしいし楽しい♡

 

 

 

まずは、ミスSFCコンテストの約半年間の活動で、

私を支えてくださったすべての皆様、励まして下さったかた、

話を聞いてくださったかた、本当にありがとうございました。

 

まずは、ミスコン直後にFacebookに書かせていただいたものの転載です^^

S__15605780

S__15605781

S__15605782

S__15605783

10703878_301151260085692_975835585712658205_n

10734249_301138570086961_7968905388475214452_n

10月12日、無事に秋祭を終えることができました(◍•ᴗ•◍) ♡
約半年間、ずっと続けて来た活動が終わってしまうと思うと、すごく寂しくて、でもほっとしたような(✿´ ꒳ ` )

この半年間、本当に多くのかたに支えていただきました。そして、支えていただいていることを実感しました。
元気づけてくれる先生、先輩、友達、家族がいました。疲れた顔をしていると、話を聞いてくれたり、体を気遣ってくれたり、楽しい話をして色んなことを忘れさせてくれたり。
こんなに多くの発信をした経験の無い私が、探り探りやっていたブログやFacebook、Twitterを毎日読んでくださるかた、会えなくても、メッセージをくださるかたがいたり。

機械オンチのため、ブログを書くのに毎回2時間以上かけていた私には(笑)、「ブログ楽しみにしてるよ!」「いつも読んでるよ!^^」「ブログ好き!」と言って下さることがすごく嬉しくて、それがあるからこそ続けていられました。
「これじゃあまるで、毎日遊んでるみたいだよなあ」と思いつつも、できるだけ楽しいブログにしたいなと思っていました。自己満足かもしれません笑
ブログを書く度にFacebookやTwitterで毎日のようにお知らせして、うるさいくらい投票のお願いをして、それでも支えてくださって、応援してくださって、本当にありがとうございました。毎回毎回、申し訳ないな、と思いながらも、投稿させていただいてありがとうございました。

フィナーレのとき、まさかの入場から泣いていたのをお気づきのかたもいらっしゃるかもしれません笑。最初から最後までずっと涙腺が緩みっぱなしで、終わってからも誰かに会う度に、お顔を見るたびに色んなことを思い出して泣いていたのをお許しください(笑)
終わってしまって、軽く燃え尽き症候群になってはいるのですが、ほっとしている気持ちはとても大きいです。どこから来るか分からないプレッシャーや、常に追いかけられている緊張感のある生活が終わって、自由になったような感じです^^
でも、このミスコンの活動、生活は、とっっっても楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
普段の私からは考えられないような多くの初めての経験をさせていただいて、
たくさんの素晴らしい方々と出会うことができました。

ミスメンバーは本当に分かり合える、集まればいつも笑っていられる素敵な仲間です。ゆかちゃん、ゆみなさん、しおりん、ひなさん。この5人で本当によかった♥
ミスターメンバーもとっても面白い人ばかり^▽^さるくん、まるちゃん、りゅうさん、もっちーさん、たいせいさん。横から聞こえてくる話にも笑っていました。
ゆみなさん、さるくん、しおりん、もっちーさん、ひなさん、本当におめでとうございます。

秋祭実行委員の皆さん、激務のなか、私たちを常に気遣ってくださって、一緒にミスミスターコンを作り上げて下さった仲間です♡ありがとうございました!
これまでずっと支えて下さった全ての方々に、感謝しています。本当に多くの先生がた、先輩がた、友達、後輩ここには書ききれないので、少しずつ、感謝の気持ちを伝えさせてください (´◡`♥)
長々と読んで下さってありがとうございました(๑•U•)♡
舛田桃香

 

 

 

♡秋祭で楽しかった思い出の写真と最近の写真♡

 

SFCはとっっっても遠いのに、

私のために応援に駆けつけてくれたTEENの仲間たち♡本当にありがとう♡

S__15605779 S__15605777 S__15605786

 

 

応援してくれたメルフィ同期♡

S__15605785

 

 

この素晴らしい看板は、アンフィの同期、先輩方が作ってくださいました。

告白シチュエーションにも出ていただいて、それを見にきて下さった先輩、同輩

本当にありがとうございます!

S__15605797 S__15605796

S__15605788

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そしてミスコン後は…♪ソサイチというサッカーの試合に応援に行ったり、

S__15605787

 

アンフィの合宿に行ったり・*・:≡( ε:)

S__15605792 S__15605793

 

 

ハロウィンでアリスの仮装をして、教室に乱入して(笑)

ご迷惑をおかけしたり、渋谷に行ったり^U^

S__15605795 S__15605791 S__15605790

S__15605789

 

ミスコン中は参加できなかったところにたくさん行って参りました!笑(⑅ ॣ•͈U•͈ ॣ)

 

 

そしてそして!!!盛りだくさん笑

ミス、ミスター打ち上げ!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶たのしかったあああ♡

S__15605804 S__15605803

 

料理はミスのみんなで作ったんですよ〜(pq´ω`*)♡うふ

S__15605800

↓ ↓ ↓

S__15605798

 

 

 

くられ♡もらい泣きした笑!!

S__15605802

ゆかちゃん♡

S__15605809

 

ゆみなさん♡

S__15605805

しおりん♡

S__15605807

りゅうさん⭐️

S__15605813

もっちーさん⭐️

S__15605811

さるくん⭐️

S__15605810

まるちゃん⭐️これはわんちゃん!笑女の子よりかわいい笑見習いたい!

S__15605806

 

ひなさんはもう一番盛り上げていて撮る隙も暇もありませんでした笑!!!

おもしろすぎました笑!!!♡

 

ミスSFC、ミスターSFCのメンバーがこのメンバーで本当に良かったです^^

S__15605808

S__15605801S__15605799

 

 

 

そして11月10日が私の19歳の誕生日でした^^♪

なんとくられ主催で、ミスミスターメンバー&スタッフさんが

誕生日会を開いてくださいました♡すっっっごく幸せでした♡

S__15605814 S__15605815 S__15605817

S__15605820

 

と、こんな感じで楽しく過ごさせていただいています(o´ω`)ゞ♡

(このときは風邪で声が横綱になっていました笑)

最近風邪が治ってはひき、を繰り返しているのですが、冬休みでしっかり治して

次は何しようかな、と考えているところです(*ฅ́˘ฅ̀*)

 

 

ずっと書いていなかったためとても長くなってしまいました!

読んで下さって、本当にありがとうございます♡>U<

もうすぐクリスマスですね♡

私は毎年イルミネーションを楽しみにしています(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)✩*ೃ.⋆

 

 

これからもまた何かあったら書かせていただこうかな、

と思っていますが、ひとまず、これを最後のブログにさせていただきますね(´•͈ुω•͈ू`)

 

 

いままで読んでくださって、本当にありがとうございました^^!!!

私をミスSFCコンテスト2014に出させていただいて、

皆様、本当にありがとうございました!!!

 

 

では、Merry christmas&よいお年をお迎えください

S__15605819

 

 

 舛田桃香

カレンダー

2014年12月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE