ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.1 横山由佳

ミスコンメンバーは仲良しか否か

こんばんは♪

最近 毎日があっという間に過ぎてゆく・・・(☉∀☉)

 

昨日のお話。

午前中、ミスメンバーで撮影@辻堂でした(´,,•ω•,,`)

S__17031211

S__17031212

今までにもイベントや撮影で一緒になるたびに

思っていたこと、、、

それは

「服装の統一感のなさ!」

 

メンバー同士でも

「いっつもバラバラだよね~さすがSFC!(笑)」

なんて話していました=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

 

そこで実は今回の全体撮影では

なんとな~く黒系色と白系色で統一を図ったんですよ~♪

うへへ(๑◔‿◔๑)

S__17031210

 

撮影後はテラスモールでランチ☆

ゆみなはミスコン関係の取材でばいばい(;∀;)

S__17031207

ガールズトークで終始笑いっぱなしでした٩(ˊᗜˋ*)و

S__17031209

S__17031208

 

ランチ後はNo.5ひなこのお家にお邪魔しました~!!

贅沢な一人暮らしをしていましたよ、彼女は。(笑)

S__17031242

そして阪神vsヤクルト戦へ!

S__17031214

大阪桐蔭中高出身の野球好きひなこ、

お喋りが止まりません止まりません!(笑)

めっちゃ楽しかった~◊ ( ∩”◡”∩) ◊

 

誘ってくれたひなこ、ひなこのお友達の方々

ありがとうございました♡(˶′◡‵˶)

S__17031215

朝から晩までひなこdayでしたっ♡

 

p.s.「ミスコンメンバーって仲良いの?」

ってよく聞かれますけど

お世辞抜きでウソ抜きで

仲良しですよ~ん(´ω`*)

 

今日もコチラから投票をよろしくお願いします

個人PV:https://www.youtube.com/watch?v=EFG5XRBLg8M

ゆかたまダンス:https://www.youtube.com/watch?v=YOAcaOAYvRU

Twitter: yokoyuka0v0

S__15761437

(Photo by TGMさん)

.*よこゆか*.

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE