ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.1 横山由佳

ご報告*ミスコンを終えて…

こんばんは、ご無沙汰しております。

ご報告が遅くなりましてすみません。

あれから約1週間…まだ余韻が残ってます(*^^*)

 

10月12日、秋祭@SFCにて

ミスSFCコンテスト2014を終えました。

ミスSFC No.3ゆみな、準ミスSFC No.4しおり、

DHC賞 No.5ひなこ、本当におめでとう!!!

 

「楽しかったけど残念だったか?

それとも

残念だったけど楽しかったか?」

 

上記は当日帰宅後の父親の問いかけ。

「どっちも違う。めちゃ楽しかったけどめちゃ寂しい」

これが正解。

 

お恥ずかしいことに、リハーサルや本番直前の控室で

涙が止まりませんでした。この5ヶ月間の活動が

終わっちゃうんだなーと思うと寂しくて寂しくて。

それだけ想い入れが強かったミスコン。

皆様にも沢山のご迷惑をかけると同時に、

お力添えや応援をいただきました。

本当にありがとうございました。

本来ならひとりひとりにお礼を言うべきですが、

この場を借りて気持ちを綴らせてください。

 

私がミスコンにエントリーした一番の大きな理由は、

研究会で携わっている夜光貝アクセサリーや

口永良部島/屋久島の存在、魅力を一人でも

多くの人に知ってもらうこと。

認知度のデータをとっていたわけではないし、

今後のアクションが決まっているわけではないので

明確なことは言えませんが、様々なコメントや

動画再生回数、ブログ閲覧、ネット掲載、

取材していただいたこと等をふまえると、

私の目標は達成されたのではないかと自負しています。

 

ミスに出場することが決定してから心がけていたことは

「横山由佳を捨てないこと」。

日々のブログ更新なんて性に合わないことはしてたけど

なるべく自身をころさずありのままの自分で

毎日過ごしてきたつもりです。

だからこそ体力的に辛い時期もあっても

楽しんで活動ができました。まさにリア充でした!

 

「私/俺の中ではミスだよ」なんて嬉しいことを

言ってくれた方々ありがとうございます。

たしかにコンテストにおいてトップを狙うことは

当たり前なのかもしれないけど、それ以上に

『感謝の気持ち』という当たり前のことを

学んだ5ヶ月でした。

 

特に、一番近くで見守ってくれた家族、ありがとう。

そして毎日のように顔を合わせていた

サバサバ系女子の候補者の

ももちゃん・ゆみな・しおりん・ひなこの4人、

実行委員の方々、ありがとう。

 

ふと思い出すのは、候補者やミスコン担当者と過ごした

何気ないくだらない日常です。

当初ブログ書き方わかんなーいなんて候補者LINEで

言い合ったりとか、撮影帰りのご飯中のガールズトーク

とか、イベントでお揃いのヘアアクセサリー付けたこと

とか、メンバーの家でテレビみながら大笑いしたこと

とか、ミス候補者としてやばいよねーと笑った日々

とかとかw  このメンバーで本当に良かった!

 

親戚・ご近所の方々 長谷部研・生協をはじめとする、

大学での先輩後輩同期含め友人・知人・先生・職員さん

屋久島/口永良部島からの応援 カメラマンさん

当日エスコートしてくれた丸ちゃん・他ミスター候補者

小中高校時代の友人・先生 塾や予備校仲間・先生

元バイト先の仲間・現バイト先の社員さん

内定先の仲間・社員さん 父親の勤め先のスタッフさん

弟の友人 取材してくださった方々 協賛企業様

ヘアメイク・ネイル等美容メンテナンスしてくれた方々

SNSで応援してくださった方々…

ありがとうございました。

 

ミスコン活動を通しての沢山の新たな出会いにも感謝。

ちょっと早いけど4年生の集大成として相応しいカタチの

ひとつとなったことは間違いないです。

 

ミスSFCコンテスト2014に出場して本当に心から

良かった、悔いなく心から楽しんだ5ヶ月だった、

そう思えることにも感謝です。

本当に本当にありがとうございました。

S__18276456

S__18276455

※候補者同士で撮影したドレス姿の写真はSNSの

掲載ができないので、当日会場で撮っていただいた

お写真を掲載させていただきました。

 

載せたいお写真ありすぎて困っちゃう。

みんな想い出をつくってくれて

本当にありがとう!!!

S__18456601

S__18456598

♥お花ありがとう♥

S__18456602

♥社会人大変なのにありがとう♥

S__18456597

♥遠方よりざわざわ応援に

かけつけてくださった方も♥

S__18456600

♥サプライズでお祝いいただきました涙♥

S__18456599

♥ゼミの皆が祝ってくれた!!ミス長谷部研ゲット!!♥

 

感謝してもし尽せません。

ありがとうございました!!!

またこのブログも更新することがある予感…?!

その際はよろしくお願いします♪(^^)

 

そして、これは大学の友人にもほっとんど

公開していないのですが

実はたまに撮影会に出演しています♪

ミスコンで、カメラマンさんやSNS上で

応援してくださる方々の存在を知りました。

もし今後も私を応援してくださる方いましたら

モデル名YUKAでひっそりと活動していますので

ぜひよろしくお願いいたします(^^)

YUKAアメブロ⇒ http://ameblo.jp/piyoko-luv/

 

 

それではっっ!₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

.*2014.10.17 横山由佳    *.

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE